前の話
一覧へ
次の話

第1話

プロローグ
368
2021/03/02 06:43
雪倉美沙希
雪倉美沙希
おはよう!
向井康二
向井康二
美沙希おはようさん!!!
雪倉美沙希
雪倉美沙希
ジーコ元気やなぁ笑笑笑
向井康二
向井康二
あたり前やん!今日薬飲んだか?
雪倉美沙希
雪倉美沙希
おん飲んだで?
向井康二
向井康二
ならよし
ラウール
ラウール
美沙希ちゃん!おはよう!(●︎´▽︎`●︎)
雪倉美沙希
雪倉美沙希
ラウおはよう!
目黒蓮
目黒蓮
スマホ失くしたんだけど?あ!美沙希おはよう!
ラウール
ラウール
またぁ?もうこれで何回目?
目黒蓮
目黒蓮
ごめんって、、、
雪倉美沙希
雪倉美沙希
めめそれはやばいで?おはよう
目黒蓮
目黒蓮
もう最悪だ、、
岩本照
岩本照
目黒?これじゃない?スマホ笑笑笑美沙希おはよう
雪倉美沙希
雪倉美沙希
照兄おはよう!
目黒蓮
目黒蓮
それだ!ありがとう岩本くん!
宮舘涼太
宮舘涼太
美沙希おはよう
雪倉美沙希
雪倉美沙希
舘さんおはよう
佐久間大介
佐久間大介
今日早く帰らないと!アニメが溜まってる!美沙希おはようでやんす!
雪倉美沙希
雪倉美沙希
さっくんおはよう!
阿部亮平
阿部亮平
美沙希おはよう(●︎´▽︎`●︎)大学の課題あるでしょ?教えてあげる!
雪倉美沙希
雪倉美沙希
阿部ちゃんおはよう!うん!わかった!
渡辺翔太
渡辺翔太
美沙希〜(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♥美沙希おはよう!
雪倉美沙希
雪倉美沙希
うわっ!しょっぴー笑笑おはよう(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♥
深澤辰哉
深澤辰哉
美沙希おはよう!またか?翔太離れな?
雪倉美沙希
雪倉美沙希
ふっかさんおはよう
渡辺翔太
渡辺翔太
絶対やだぁ〜なんで○○なの?美沙希?
雪倉美沙希
雪倉美沙希
幼なじみだし〜優しいから、、、
渡辺翔太
渡辺翔太
そっかぁ〜じゃあしょうがないかぁ〜
雪倉美沙希
雪倉美沙希
笑笑笑うん
スノマネ
スノマネ
みんな仕事!はよ準備しろや!
SnowMan
SnowMan
すみませんでしたぁぁぁぁぁぁ

プリ小説オーディオドラマ