第18話

side13
191
2019/06/22 23:43
あなた

嶋川 茜羅
嶋川 茜羅
見つけるの時間かかりすぎじゃないですか?
宮川志麻
宮川志麻
俺も思った
嶋川 聖羅
嶋川 聖羅
あいつらどうせカナダにまだるんでしょ?
坂田 彩衣菜
坂田 彩衣菜
まだいるねぇ
浦田 稚夏
浦田 稚夏
なんでわかるんだよ‪w‪w
坂田 彩衣菜
坂田 彩衣菜
GPS☆
宮川 志麻子
宮川 志麻子
引くわ…
坂田 彩衣菜
坂田 彩衣菜
だってすぐどっか行っちゃうんだもん
宮川志麻
宮川志麻
坂田らしいわ‪w‪w‪w
。* ❤︎…  …❤︎*。
羽咲 奏
羽咲 奏
今日のぉ〜わたぁしぃ〜
ちょぉ〜ぜつぅ〜かわぁいぃいぃ♡

ピンポーン
まふ「誰ですか」
羽咲 奏
羽咲 奏
わぁたァしぃ〜さぉかぁたぁさんのぉ〜かのぉじょでぇす‪〜
まふ「お引き取りお願いします」
羽咲 奏
羽咲 奏
なぁんでぇ?
なんでぇかぁのぉじょぉがぁ、かぁれぇしぃにあいにぃいっちゃぁだぁめぇなのぉ?
まふ「坂田はもう結婚してます」
羽咲 奏
羽咲 奏
それってぇわぁたぁしぃとぉでしょぉ〜
まふ「いや違いますよ‪w‪w‪w‪w坂田があなたみたいな人を選ぶわけないじゃないですか‪w」
そら「まふぃん誰?」
まふ「僕はまふまふです!」

そら「ごめん。で誰?」

まふ「坂田の自称彼女」

そら「うわ。出た」

まふ「そらるさん知ってるんですか?」

そら「うん。」

まふ「なんでですか??」

そら「だって




































あなたいじめてた人だから」

プリ小説オーディオドラマ