第13話

side11
269
2019/06/08 03:30
浦田渉
浦田渉
で?カナダにいるということ…?
坂田明
坂田明
そうらしいで?
ピコーん
坂田明
坂田明
なんやねん!!!
と通知にキレる坂田さん。
一ノ瀬煌牙
一ノ瀬煌牙
今回は小説まで切れなかったのです。((殴
坂田明
坂田明
モーだぁ〜れ〜?
浦田渉
浦田渉
坂田キモイぞ。
ラノン

あなた【雑魚いな‪w‪w‪w‪wはよ見つけてみろよ】
坂田明
坂田明
あなた…センラに洗脳でもされたん!?
浦田渉
浦田渉
坂田、よく見て見なよ…
ここにセンラって書いてあるよ?
坂田明
坂田明
んなあァァあぁぁぁぁあ
浦田渉
浦田渉
学校何日休んでるんだよ‪‪w
坂田明
坂田明
大丈夫やろ‪w‪w‪w
まふとそらるさんとluzくん、あまちゅが何とかしてくれとるから‪HAHAHA
浦田渉
浦田渉
そ、そうなんだ…
信用出来ない浦田氏。
。* ❤︎…  …❤︎*。
羽咲 奏
羽咲 奏
もぉ〜渡っしったらぁ〜今日もかわァいい〜
そぉうだぁ〜
せんせぇいのがっこぉ〜行ってみよォ〜
⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝
あなた

あーあーあー。海綺麗。

嶋川 聖羅
嶋川 聖羅
そやね〜
宮川 志麻子
宮川 志麻子
なんか和まねぇ?
坂田 彩衣菜
坂田 彩衣菜
わかる!!
浦田 稚夏
浦田 稚夏
綺麗〜
宮川志麻
宮川志麻
みんな足綺麗やな
嶋川 茜羅
嶋川 茜羅
志麻くん(*´・3・`*)=з
酷いですよ!!
センラを見てくださいよ!
宮川志麻
宮川志麻
((プッツーン))

なぁ、あなた部屋一部屋空いとるよな?
あなた

開けといてあげたわ。後で金だけどねHAHAHA

宮川志麻
宮川志麻
り。センラ行くぞ〜
嶋川 茜羅
嶋川 茜羅
いゃぁです。
宮川志麻
宮川志麻
じゃぁ、ここでヤる?
嶋川 茜羅
嶋川 茜羅
やだ。
宮川志麻
宮川志麻
じゃぁ、仕方ないね〜
LET'S GO!!
嶋川 茜羅
嶋川 茜羅
あなたぢゃああああああん!
あなた

(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

リア充爆発しろと思ったあなたであり、なんかちげーぞこいつらと思ったうりゃしましゃかたせんであった。

プリ小説オーディオドラマ