第21話

😇
1,891
2019/08/11 13:18
せんせい。
せんせい。
今日の放課後文化祭委員残って仕事な
あーあ。
あなたちゃんめんどくせぇって顔( ˙-˙ )
まあ、でもテヒョンくんと一緒でぼっちで帰ることは無いからまー、いっか。って感じ。
放課後☆((適当って言わないでね♡♡



テヒョン氏と残って仕事中
ゆー.
ゆー.
あー、これいつ終わるんだよぉおお
てひょん.
てひょん.
いつか終わる(     ˙-˙     )
ゆー.
ゆー.
終わってもらわないと困る(     ˙-˙     )
何か、面倒臭い仕事みたいだね
ゆー.
ゆー.
てひょん
てひょん.
てひょん.
なに
ゆー.
ゆー.
文化祭さ、執事着るの?
てひょん.
てひょん.
俺は着たくねーけどさ
ゆー.
ゆー.
でもてひょんイケメンだし絶対人気になるよ
あなたちゃんにイケメンって言われててひょん氏めちゃ嬉しい
てひょん.
てひょん.
お前は着んの?
ゆー.
ゆー.
メイドとかマジで1番やだ
てひょん.
てひょん.
でもお前似合うだろ
ゆー.
ゆー.
気使うなよぉお、悲しくなるだろぉお
てひょん.
てひょん.
お前に気なんか使わねーわㅋㅋ
ゆー.
ゆー.
それはそれで酷
てひょん.
てひょん.
まあ、でもお前はやめとけ
ゆー.
ゆー.
言われなくても着ねえよ
そんな事言ってるけどメイド絶対似合うよね
ゆー.
ゆー.
てひょんが執事着たら写メ撮りまくってやるかんな
てひょん.
てひょん.
全力で拒むわ
てひょん氏あなたちゃんと文化祭回りたいよね
てひょん.
てひょん.
あなた
ゆー.
ゆー.
何だよ、てつお
てひょん.
てひょん.
文化祭、
ゆー.
ゆー.
うん
てひょん.
てひょん.
誰と回んの
ゆー.
ゆー.
約束はまだしてないけど死んでもさよんと回ってやる
てひょん氏諦めたよって☆








ねくすと、



✄--------------✄

すきずの曲聴きながら小説書いてる我、上機嫌⤴︎ ⤴︎

プリ小説オーディオドラマ