第29話

😇
1,781
2019/08/12 03:30
はい、そして係決定ですよね
あなたちゃんとさよんちゃんはメイド
ジョングク氏とテヒョン氏執事。
ぐく.
ぐく.
あなた、メイド良いの?
ゆー.
ゆー.
やだ。マジで無理、ほんとヤダ
ぐく.
ぐく.
まあ、絶対あなた似合うでしょㅋㅋ
ゆー.
ゆー.
気とか使われたら逆に泣くよ?
ぐく.
ぐく.
ほんとに思ってる
ゆー.
ゆー.
(     ˙-˙     )
ぐく.
ぐく.
ね、あなた文化祭誰と回んの
ジョングク氏はあなたちゃんと回りたい感じ。
ゆー.
ゆー.
彼氏☆
あなたちゃん、冗談のつもりで言ったんだけどね
ぐく.
ぐく.
……は?
ぐく.
ぐく.
え、何あなた彼氏いんの?嘘でしょ?
まあ、いるけどね。てひょん氏が☆
ゆー.
ゆー.
あ、彼氏…いる?けど文化祭はさよんと回る
ぐく.
ぐく.
は?ちょ、まて?
ゆー.
ゆー.
(     ˙-˙     )
ぐく.
ぐく.
いつ彼氏出来たの
ゆー.
ゆー.
昨日
ぐく.
ぐく.
は?まじで、は?
ゆー.
ゆー.
(     ˙-˙     )
ぐく.
ぐく.
え、1番重要なこと聞く。誰?
ゆー.
ゆー.
きむてつお
ぐく.
ぐく.
うそだろぉおおぉぉぉおぉお!!!!!!
じょんぐく氏、好きな子の彼氏友達だったよって
そこにてひょん氏とーじょー☆
てひょん.
てひょん.
(     ˙-˙     )
ぐく.
ぐく.
ね、なんで教えてくれなかったの
てひょん.
てひょん.
言う必要ないかと思って
ぐく.
ぐく.
あるから(     ˙-˙     )
じょんぐく氏、
あなたちゃん諦めるのかな
じょんぐく氏、何度目かの失恋




次から文化祭系☆



















ねくすと、

✄-------------------‐✄

50話ぐらいまでいったら新作でも出そっかな☆


新作出したら呼んでくれる人🌾♡♡

この話が50話までいくのに多分あと3年かかる☆

プリ小説オーディオドラマ