第32話

😇
1,716
2019/08/12 11:09
はい、文化祭当日です




メイド&執事喫茶は2人のイケメンと2人の美少女
のおかげで盛り上がっているようですね
ゆー.
ゆー.
お待たせしましたご主人様♡♡
あなたちゃん、接客ではハートとか飛ばしちゃってるけど、内心客のことマジで気持ちわりぃ。とか思っちゃってるのよ。
そんで、接客続けててさ、客いっぱい来るんだよ
そしたらね、何人かの男集団が入ってきましたよて
あなたちゃんその人達の接客するよね
ゆー.
ゆー.
おかえりなさいませ、ご主人様♡♡
あなたちゃん、我慢しながらはーととか飛ばして頑張ってたら
え、あなたじゃんㅋㅋ
って声、聞こえてあなたちゃんびっくりよ
顔上げたら何人かの中に知ってる人いるよね
ゆー.
ゆー.
…じ、みん…
じみん.
じみん.
何やってんのㅋㅋ
ゆー.
ゆー.
じみんこそ何してんの
じみん.
じみん.
俺は友達と遊びに来ただけ
ゆー.
ゆー.
……そ…っか
じみん氏はあなたちゃんの元彼。


中学の時のね。高校は別。
じみん氏、あなたちゃんと付き合ってる時にね、他の女の子とも付き合ってたんだって。二股だよね。
てひょん氏、その事知ってるから助けに来てくれる
てひょん.
てひょん.
席に案内します、こちらです
じみん.
じみん.
あ、はーい
文化祭、あなたちゃんの元彼、じみん氏登場で
波乱の予感です


















ねくすと、

✄-------------------‐✄

みんはは思った!!


そうだ、自己紹介しよう☆

文化祭編が終わったら自己紹介をしようと思うぜ☆


質問を募集してみよう☆

はっはっは☆

みんはは思った!!

この話もはやじょんぐく氏どこいった?
たいとるにもなってるじょんぐくしがとうじょうしてないってどゆことですか?みんはにはわからないです。おしえてください。

プリ小説オーディオドラマ