第27話

😇
1,832
2019/08/12 00:35
まあ、それからだるーい授業がありまして。

放課後なっちゃうよね☆
ゆー.
ゆー.
てひょん、帰ろ
てひょん.
てひょん.
おー、
ゆー.
ゆー.
ね、てひょんの家で何するの
てひょん.
てひょん.
お話
ゆー.
ゆー.
何の
てひょん.
てひょん.
何だろうね
ゆー.
ゆー.
うざ
てひょん.
てひょん.
ゆー.
ゆー.
ゴメン
てひょん.
てひょん.
許す
何この2人、もう多分かっぷる((え
そんでお喋りしながらてひょん氏のお家に到着☆
ゆー.
ゆー.
おじゃましまーす
てひょん.
てひょん.
どーぞ
あなたちゃん、てひょん氏のお家なんかもう慣れちゃってる訳でね。
てひょん.
てひょん.
俺の部屋行こ
ゆー.
ゆー.
うん
さーて。てひょん氏何のお話をするのかな☆
ゆー.
ゆー.
話ってなーに
てひょん.
てひょん.
あなたさ、
ゆー.
ゆー.
ん?
てひょん.
てひょん.
グクと最近仲良いじゃん
ゆー.
ゆー.
んー、まあそうかもね
てひょん.
てひょん.
付き合っ…たりするの?
ゆー.
ゆー.
私がグクの事好きになったら?ㅋㅋ
てひょん.
てひょん.
あなた、グクの事好きになるの?
ゆー.
ゆー.
そんなのわかんないㅋㅋ
てひょん.
てひょん.
俺はやだよ
ゆー.
ゆー.
何がー?
てひょん.
てひょん.
あなたがグクと付き合うの
ゆー.
ゆー.
ん?何で
あなたちゃん鈍い系かもしれない。
てひょん.
てひょん.
…あなたの事、好きだから
ゆー.
ゆー.
ん、誰が?
てひょん.
てひょん.
俺しかいないじゃん
ゆー.
ゆー.
は?
てひょん氏、言っちゃった
ゆー.
ゆー.
はぁぁぁあぁあぁ!?!?!?
あなたちゃんってさ、めっちゃ叫ぶよねㅋㅋ
ゆー.
ゆー.
は?え、何で?いつから?
てひょん.
てひょん.
幼稚園ぐらいから?
てひょん氏めっちゃ一途。幼稚園からずっとあなたちゃんのこと好きなんだって。やっぱデキる男☆
ゆー.
ゆー.
急でびっくりだわ
てひょん.
てひょん.
何、あなたさ、俺に告られたらおっけーかもとか言ってたじゃんかよ
ゆー.
ゆー.
いや、言ったけどほんとに告白されるとか思ってないじゃんかよぉおおぉ!!!!
てひょん.
てひょん.
あなたはさ、好きなやついんの?
ゆー.
ゆー.
いなぁい☆
あなたちゃん、告白されてるのにいつも通りだよね
てひょん.
てひょん.
返事、いつでもいーけど
ゆー.
ゆー.
いや、今言わせてもらうぜ☆
てひょん.
てひょん.
……うん
てひょん氏、絶対断られるって思ってるよね
ゆー.
ゆー.
私さ、テヒョンの事は恋愛感情で好きなわけじゃない。でもさ、1番近くにいて1番大切な男って考えたら1番に浮かぶのは絶対テヒョンなんだよね
ゆー.
ゆー.
でも、恋愛感情じゃないのにてひょんと付き合ってもてひょんに悪いと思う
ゆー.
ゆー.
だから…ゴメンなさい
てひょん.
てひょん.
俺が…それでも良いって言ったら?
ゆー.
ゆー.
ん?
てひょん.
てひょん.
あなたの好きが恋愛感情じゃなくても良いって俺が言ったら?
ゆー.
ゆー.
そ…れは…考える
てひょん.
てひょん.
今は俺のこと好きじゃなくてもいい
だから俺と付き合ってほしい
てひょん氏やっぱりデキる男
ゆー.
ゆー.
…えっと……てひょん…が良いなら
てひょん.
てひょん.
俺はあなたと一緒にいたい
ゆー.
ゆー.
じゃあ…よろしく…?
もう、てひょんくん泣きそうだよ?



あなたちゃんとてひょん付き合っちゃったね☆





グク氏はこの後どうなるのでしょう














ねくすと、

プリ小説オーディオドラマ