第17話

番外編長いな
64
2020/07/27 09:17
推しが分からないひとがいるので、適当に性格があってる人となんかやろうと思います
ヤコside
コネシマさんに案内して貰ったけど、この人達我々だ、だよな
まぁ、推しと喋れるから、嬉しいわぁ〜
鈴音
鈴音
中々ない機会やしそれぞれの推しと話そか
ロム
ロム
やったぁ(๑✪ω✪๑)
きいろ(きぃちゃん)
きいろ(きぃちゃん)
やったぁあ😆♥
ヤコ
ヤコ
2人めっちゃ喜んでる‪w
ロム
ロム
ヤコちゃん、嬉しくないの?
ヤコ
ヤコ
嬉しいけどさ
きいろ(きぃちゃん)
きいろ(きぃちゃん)
全然顔に出てないじゃん
ヤコ
ヤコ
顔に出てないけど、内心めっちゃ喜んでる
これは、本音だ
僕の異能力は常時発動してるから、みんなの心の声が聞こえる(設定足しちゃってすみません)
心の底から喜んでるやつも居れば、嬉し過ぎて壊れてる奴もいる
こんなに面白い事があるのはいつぶりだろう
話すのが楽しみだ
鈴音
鈴音
グルッペンさん、仲良くなりたいので他の方々と話していいですか。
グル「うむ、いいゾ」
僕は箱推しやし、この家の中回ってみんなのこと見とこ‪w
ヤコ
ヤコ
じゃあ、先にすーちゃんのところ行くか
ヤコ
ヤコ
どれどれ
|ω・)
ショコちゃんもいる
あっ、あの2人推し一緒か
ヤコ
ヤコ
会話聞いとこ
すーちゃんside
鈴音
鈴音
ゾムさん、これからよろしく!
ショコラz(ショコ)
ショコラz(ショコ)
よろしく!
ゾム「あぁ、よろしくな」
ゾム「あと、さん付け要らんでタメなのにさん付けっておかしいやろ?」
ショコラz(ショコ)
ショコラz(ショコ)
分かった!!
ゾム「おぉ、元気いいな」
ゾム「そう言えば、お前達の中によく食えるやつおらんか?」
あっ…(察し)
食害の犠牲者でるな、これ
鈴音
鈴音
ヤコとmai辺りがよく食べるで
この子(ショコラ)も気分によってはよく食べる時があるわ
ショコラz(ショコ)
ショコラz(ショコ)
ちょっと、すーちゃん私まで巻き込まないでよ!
ゾム「ふーん、あいつら細っこいから食も細いのかと思ったら、ちゃうんやな」
鈴音
鈴音
ちなみに、ヤコはマックのセット10個程食べてもお腹にたまらないらしい
ゾム「マジカ!ご飯の時が楽しみや〜‪w」
ヤコside
なんちゅう、会話してんだ
さりげなく、僕食害の犠牲者にされたし、まぁその分やり返すがな‪w
次は面白そうな、ロム姉のところ行こ^^*
ヤコ
ヤコ
‪|*・ω・)チラッ
ロムside
大先生だぁ、本物だ!
嬉しいわぁ〜
ロム
ロム
あ、あの!
大先生「ん?なんや?」
ロム
ロム
なんか、話しませんか?
大先生「ええよ〜、そこで縮こまってるオレンジ?も一緒に話そうやぁ」
オレンジ(レンジ)
オレンジ(レンジ)
え!?気づかれてた
ロム
ロム
え?!
レンジいたの?
ロム
ロム
気づかなかった、ごめん
オレンジ(レンジ)
オレンジ(レンジ)
ロム姉酷い‪w
大先生「‪w‪‪‪‪‪w‪w‪w、じゃあ話そか」
大先生「なんについて、話すん?」
ロム
ロム
どうしよう?考えてなかった‪w
オレンジ(レンジ)
オレンジ(レンジ)
適当でいいんじゃない?
大先生「君たちのこと教えてや」
ロム
ロム
分かった!
私達は朝顔同盟と言う異能力が使えるグループを組んでまして…
大先生「異能力?」
ロム
ロム
異能力っていうのは、私達みたいに炎や水を操れたり
ヤコみたいな人の心を読んだりできる力のことで………
ヤコside
なんか、つまんないから他のところ行こ
次は…アイツのとこだ!

プリ小説オーディオドラマ