第26話

14話※短いよ
48
2020/08/16 11:32
mai  side
Mai
Mai
温泉気持ちぃー
きいろ(きぃちゃん)
きいろ(きぃちゃん)
maiちゃん、おっさんみたいなこと言うやん笑
しろ
しろ
きいろ〜、女の子にそんなこと言うなよぉー
天黝(あまくろ)
天黝(あまくろ)
で、でも、ほんとに気持ちいいですよね💦
ロム
ロム
う、うん( ˊᵕˋ ;)💦
Mai
Mai
フォローありがと‪w
オレンジ(レンジ)
オレンジ(レンジ)
きいろも心がおっさんやから、そんな言えんやろ‪w
きいろ(きぃちゃん)
きいろ(きぃちゃん)
なんやとレンジ💢(`_´)💢
ショコラz(ショコ)
ショコラz(ショコ)
また、けんかしてるよ‪w
むぎ
むぎ
レンジ、きぃちゃんへの恋心消えたらしいし‪‪w
マジ2人神ですわ
ヤコ
ヤコ
それはそれでおもろいからいいんやない?‪w
パピコ
パピコ
そうだね‪w
ふうま
ふうま
レンジ〜!きぃちゃん!こっちに面白そうなのあるよ!
きいろ(きぃちゃん)
きいろ(きぃちゃん)
え?ほんと?ε-ε-(*ノᗜノ)いくー!!
オレンジ(レンジ)
オレンジ(レンジ)
私も〜!
鈴音
鈴音
こ、これがふぅちゃんの力!?
タイリ
タイリ
(^_^;)…ァハハハ…ハハ…ハ…
ヤコ
ヤコ
僕先上がるね
オレンジ(レンジ)
オレンジ(レンジ)
私も一緒に上がるね
ヤコ
ヤコ
レンジ、Switch持ってきたから遊ぼうぜ
オレンジ(レンジ)
オレンジ(レンジ)
いいね!遊ぼ、遊ぼ!
ろふ
ろふ
【速報】ヤコちゃん、青いたぬき説
レンジとヤコ以外「‪w‪‪‪‪‪w‪w‪w‪‪‪w」
15分後
むぎ
むぎ
そろそろ、上がろっか!
ふうま
ふうま
そうだね!
━━━━━━━━━━━━━━━
作者(ヤコ)
作者(ヤコ)
やっと、温泉上がった所まで行った〜
作者(ヤコ)
作者(ヤコ)
短くて、ごめんね🥺

プリ小説オーディオドラマ