第19話

番外編が異様に長いのだがメンバーには人気
56
2020/08/01 10:07
ヤコside
ヤコ
ヤコ
次はmaiのところ行くか
??「何してるの?」
ヤコ
ヤコ
えっ!?
誰?!
ヤコ
ヤコ
あっ、ひとらんらんさんだったのか
ひと「長いから略していいよで、ヤコさんは何してるの?」
ヤコ
ヤコ
では、らんちゃんで、僕はね初めて会う人と中々喋れないから
みんなのこと見てるんだ(*^^*)
ひと「へぇ、で本音は?」
ヤコ
ヤコ
面白そうなので見てました
ひと「いい性格してるね(悪い意味で)」
ヤコ
ヤコ
僕はこういうやつなんで、まぁ最初のやつも本音ですけど
ひと「じゃあ、俺はこれで」
ひと「後で俺の庭においで、動物見せてあげる」
ヤコ
ヤコ
動物居るん!行く!
というかなんで急に動物の話を?
ひと「君が動物好きそうだったから(*^^*)」
ヤコ
ヤコ
ありがとう!全員のこと見たら行く!
らんちゃんと別れたが、maiのとこか
ヤコ
ヤコ
|*・ω・)チラッ
Mai
Mai
で、ヤコは料理より掃除が得意で!
あっ…(察し)僕の話してんな
グル「話してくれてありがとう」
グル「ここでの役割は適当に決めておく」
何の話してんだ?
ちょっとmaiの心を覗いてみよう
Mai
Mai
(今はみんな、タダで泊めてもらうのは嫌だと思うから、グルッペンさんとみんなの泊めてもらってる間の役割を決めてるの)
アイツご丁寧に心の中で説明してる(メタ)
こいつ面白味ないし、次行こか
ヤコ
ヤコ
では、次はろふさんかな
ヤコ
ヤコ
コソコソ|´-`)チラッ
ろふside
今から推しのところ行くんだ!
楽しみだなぁ
ショッピくんは?何処だろ?
ろふ
ろふ
キョロ((`ω´≡`ω´≡`ω´))キョロ
ショ「あの、誰か探してるんすか?」
ろふ
ろふ
あなたを探してたんよ!
ショ「俺っすか」
ろふ
ろふ
話しましょう!
ショ「そうしましょうか」
ショ「何話すんすか?」
ろふ
ろふ
では、私たちのことを話すよ!
ろふ
ろふ
私達は元々バラバラの県に住んでて、ネットで知り合ったんだよ!
ショ「最初から、一緒じゃなかったんすね」
ろふ
ろふ
そうそう、で私が中学卒業した時にみんな集まって、シェアハウスしようってことになったんだよ!
ショ「だから、皆さん仲がいいんすね」
ろふ
ろふ
まぁ、私はシェアハウスには後から入ったんだけど、最初にシェアハウス入ったのは、
ヤコちゃん、maiちゃん、すーさん、むぎさん、レンジ、きいろさん
らしいけど
ショ「皆さんでお金出し合ってシェアハウスは建てたんですか?」
ろふ
ろふ
私達も出し合ったけど足りなくて、他は出して貰ったよ(ちなみにみんな少々お嬢様です)
ショ「そうなんすか」
ヤコside
そろそろ、他のとこ行くか
ヤコ
ヤコ
次はパピちゃんのところ!
ヤコ
ヤコ
パピちゃんキョロo(・ω・=・ω・)oキョロ
いた!
ヤコ
ヤコ
|´-`)チラッ
パピコside
パピコですっっっ!
私シャオちゃんが推しなんですよね(作者が適当に決めました)
パピコ
パピコ
シャオロンさんーー〜!!
シャオ「なんや!?パピコ?だったか」
パピコ
パピコ
そうです!
シャオ「元気やなぁ」
パピコ
パピコ
そうですか?ありがとうございます(*^^*)
シャオ「なぁ、パピコ、お前は話が合いそうや」
パピコ
パピコ
それは光栄です!
では、何しましょうか!
シャオ「そやな、ゲームでもしよか」
パピコ
パピコ
わかりました!
ヤコside
楽しそうやな‪w
そしていつにも増してパピちゃんが元気や‪w
ヤコ
ヤコ
次はお待ちかね
ヤコ
ヤコ
あの子かな(*´罒`*)ニシシ

プリ小説オーディオドラマ