第35話

体育祭
65
2020/09/05 05:30
ショコラz side
オレンジ(レンジ)
オレンジ(レンジ)
(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛今日は体育祭だ!!
きいろ(きぃちゃん)
きいろ(きぃちゃん)
( 厂˙ω˙ )厂うぇ乁( ˙ω˙ )厂ーい乁( ˙ω˙ 乁)
しろ
しろ
∠(゚Д゚)/イェーイ
ショコラz(ショコ)
ショコラz(ショコ)
(((o(*゚▽゚*)o)))
楽しみだぁ!!
むぎ
むぎ
運動得意な人が喜んでるなぁ
Mai
Mai
∠(゚Д゚)/イェーイ
鈴音
鈴音
今日は、ふぅ姉とタイリ姉さんが見に来てるらしいで
ふうま
ふうま
((ヾ(・д・。)フリフリ
パピコ
パピコ
ほら、手振ってるよ
タイリ
タイリ
((ヾ(* ॑꒳ ॑*  )フリフリ
ろふ
ろふ
やほ( * ॑꒳ ॑*)۶"
放送「2年生はリレーがあるので、準備を行ってください」
ロム
ロム
みんな行こ!
2年生組「うぃーす/はーい」
ヤコ
ヤコ
がんばえー
Mai
Mai
がんばりぃ
生徒「よーいドン!!」
放送「赤組が大きくリードしています!青組も頑張ってください!」
ショコラz(ショコ)
ショコラz(ショコ)
(ちなみにこの学校は赤組(1組)と青組(2組)しかないよ)
ショコラz(ショコ)
ショコラz(ショコ)
(朝顔同盟は全員赤組なんで、強いっすわ)
ショコラz(ショコ)
ショコラz(ショコ)
(でもなぁ、青組全員運動部なんだよなぁ)
ショコラz(ショコ)
ショコラz(ショコ)
(そんなこと思ってる間に次私になってる)
ショコラz(ショコ)
ショコラz(ショコ)
(しかも、私アンカーやし)
天黝(あまくろ)
天黝(あまくろ)
ショコラさん、はい!!(バトンを渡す)
ショコラz(ショコ)
ショコラz(ショコ)
≡┏( `Д´)┛
放送「赤組がぶっちぎりでゴールです!!」
オレンジ(レンジ)
オレンジ(レンジ)
おつかれー
きいろ(きぃちゃん)
きいろ(きぃちゃん)
次1年だよ!
天黝(あまくろ)
天黝(あまくろ)
頑張ってくださいー!
ヤコ
ヤコ
و(  ˙꒳˙  )٩  !oκ
mai side
放送「次は1年生の玉入れです!」
Mai
Mai
(いや、玉入れとか小学生かよ‪w)
放送「普通の玉入れでは、ありません!」
放送「アスレチックをしながらやってもらいます!」
ヤコ
ヤコ
いや、かんがえてきたなぁ‪w
放送「では、始めましょう!」
放送「スタート!!」
Mai
Mai
(アスレを1つクリアしたら、一定時間玉を投げれるってことか)
Mai
Mai
私先いくわ
ヤコ
ヤコ
僕はなんかやっとくわ
放送「おぉ!早くも赤組の1人がクリアしていく!」
Mai
Mai
投げるぞー!!
その後着々とクリアしていき
Mai
Mai
これで最後…
放送「赤組全部クリアだー!!」
放送「全クリをしたことで、赤組の勝利は確定です!」
この後も種目はあるけど、割愛!
そして、帰り
ふうま
ふうま
みんな優勝おめでとう!
タイリ
タイリ
玉入れやばかったね(笑)
むぎ
むぎ
圧勝だったもんね
みんなお疲れ様〜!!
━━━━━━━━━━━━━━━
作者(ヤコ)
作者(ヤコ)
ヤコデェス!コロナでね僕の所は体育祭が半日になりましたんで、
ここで体育祭やってみました!
作者(ヤコ)
作者(ヤコ)
では、乙ヤコ!!

プリ小説オーディオドラマ