第15話

番外編だよ、夢女子要素ありかも…
74
2020/07/23 03:17
ヤコ
ヤコ
僕ら、朝顔同盟は我々ださんが好きな人の集まりだから、それぞれ推しがおるのよ
ヤコ
ヤコ
推しと朝顔同盟の人たちを絡ませたいと思う、時代は現代やから
ヤコ
ヤコ
最初はこの小説も、我々ださん入れようと思ったけど、ロム姉とか夢女子要素嫌だと言ってたので
やめにしましたが、僕がどうしてもやりたかったので、番外編で書くことにしました!
ヤコ
ヤコ
番外編は多分ちょくちょく書いていくので、良かったら見てください
ヤコ
ヤコ
あと、我々ださん達は喋る時
(例)グル「」(グルッペン)
みたいな感じでやっていきます
では、番外編
どうぞ!!
ヤコside
鬱「可愛い子たちやな」
シャオ「大先生、手出すなよ‪w」
鬱「出さへんわ!!」
コネ「大先生なら、やりそうやけどな笑」
トン「グルさん、この子達どうする?」
グル「まぁ、目を覚ましてから、考えよう」
オス「大先生が、言った通り綺麗だし、可愛い子達めぅ」
ひと「そうだね」
ガヤガヤ…
ヤコ
ヤコ
(*´-ω・)ン?なんか騒がしいけど、どうしたの?
ゾム「1人起きたで」
ヤコ
ヤコ
え?あの誰ですか?(あれ、ゾムさんに似てる)
グル「説明するから、全員起こしてくれないか?」
グルッペンさんと、トントンさん以外は別の部屋にいきました
ヤコ
ヤコ
あっ、分かりました(この人はグルッペンさんに似てる)
トン「ありがとう」(聞き分けのいい子で良かったわ〜)
ヤコ
ヤコ
みんな起きて
鈴音
鈴音
おはよう
ふうま
ふうま
なぁに、ヤコちゃん
しろ
しろ
ヤコなんや、むぎ起きな?
むぎ
むぎ
?しろ何?
ロム
ロム
おはよぅ( ´⚰︎` )
タイリ
タイリ
おはよう(。-_-。)
天黝(あまくろ)
天黝(あまくろ)
おはようございます(*^^*)
ショコラz(ショコ)
ショコラz(ショコ)
 ̄O ̄)ノオハー
きいろ(きぃちゃん)
きいろ(きぃちゃん)
ぅん、おはよう
ろふ
ろふ
おはよう
パピコ
パピコ
オハヨー☀
オレンジ(レンジ)
オレンジ(レンジ)
おはよう
ヤコ
ヤコ
後は、maiだけ
ヤコ
ヤコ
しろ、よろしく
僕まだ眠いから寝とく、そこの男の人達の話聞いてて
(寝たので、今から視点なし)
しろ
しろ
シャー無いな、mai起きぃ
Mai
Mai
(*'ω'*)......ん?
グル「皆、起きたか?」(あれ、最初に起きたやつはまともだと思ったのだが、寝た)
鈴音
鈴音
!?
はい、起きました
きいろ(きぃちゃん)
きいろ(きぃちゃん)
あの、どうして、私達はここにいるのでしょうか?
グル「まぁ、1人寝ているが、説明しよう」
ロム
ロム
すみません、この子人見知りとコミュ障なので、疲れたんだと思います
グル「まぁ、構わん」
グル「君たちがここにいるのは、道端で倒れていた君達を俺達が拾ったからだ」
ショコラz(ショコ)
ショコラz(ショコ)
そうなんですか、ありがとうございます!
グル「君達、俺を見て怖がらないのだな」
ろふ
ろふ
どうしてそう思うんですか?
グル「俺、見た目が怖いだろだから、子供にも、大人にも怖がられるんだ」
グル「君たちは、子供なのに俺と話せている」
むぎ
むぎ
そうなんですか、ありがとうございます(*^^*)
グル「気に入った!俺達の家に住んでみないか?」
トン「グルさん!話がちゃうやん、親御さんの所に送り届けるんちゃうんか?」
グル「俺がこの子達を育てるんだ!」
トン「意味わからんて!この子達ちゃんと親がおるんやで!」
パピコ
パピコ
|・ω・`)あの・・・
トン「なんや」
パピコ
パピコ
私達、全員親が居ないんです
ふうま
ふうま
元々全員親が居なくて、シェアハウス始めたので
天黝(あまくろ)
天黝(あまくろ)
こんな暗い話してしまってすみません
トン「いいんやで、やっぱり君ら俺達と住まんか?」
Mai
Mai
大丈夫、なんですか?
トン「大丈夫やろ、ちょうど広い部屋が7個あったし、一部屋2人で住めばいけるやろ」
グル「そうと決まれば、皆に報告だゾ!」
━━━━━━━━━━━━━━━
ヤコ
ヤコ
まだまだ、番外編は続くよ!

プリ小説オーディオドラマ