第24話

12話
121
2020/08/12 05:43
ヤコside
オレンジ(レンジ)
オレンジ(レンジ)
遊ぶぞー!
きいろ(きぃちゃん)
きいろ(きぃちゃん)
ふぅ姉も遊ぼ!
ふうま
ふうま
私はいいかな、本読みたいし
オレンジ(レンジ)
オレンジ(レンジ)
そう言わずにさ!
手を引っ張ってる
ふうま
ふうま
(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…
分かったよ
鈴音
鈴音
ヤコ、なんかデジャブ感ない?
ヤコ
ヤコ
分かるー
この光景さっきもあったような‪w
ヤコ
ヤコ
既視感あるわぁー
タイリ
タイリ
(*Ծ﹏Ծ)日焼けしたくない
天黝(あまくろ)
天黝(あまくろ)
日焼け止め塗ったらどうですか?
タイリ
タイリ
今日何故か日焼け止め持ってきてないの
ヤコ
ヤコ
なら、僕が貸してあげようか?
オレンジ(レンジ)
オレンジ(レンジ)
ヤコ、いつも日焼け止め持ってくるっけ?
ヤコ
ヤコ
僕は使わないけど、みんなが使うときように持ってきてるんよ
きいろ(きぃちゃん)
きいろ(きぃちゃん)
用意万端だね
タイリ
タイリ
有難く使わせてもらうよ
ふうま
ふうま
意外だよね
ヤコちゃんが日焼け止めとか持ってるって
天黝(あまくろ)
天黝(あまくろ)
そうですよね
鈴音
鈴音
まぁ、ヤコは結構几帳面やからな
ろふ
ろふ
だから、ヤコちゃん
毎回出かける時バック持ってきてるのね
ロム
ロム
あの子いつもはめんどくさがり屋なのに、そういう所だけ細かいんだよね(●︎´▽︎`●︎)
天黝(あまくろ)
天黝(あまくろ)
そういう所、助かりますよね
ヤコ
ヤコ
別に普通でしょ
ヤコ
ヤコ
その話は終わりにして
タイリ姉さん塗り終わった?
タイリ
タイリ
う、うん
ありがとう
ヤコ
ヤコ
いいえー
オレンジ(レンジ)
オレンジ(レンジ)
きぃちゃんー!ふぅ姉〜!!
早く来てー!
いつの間にか、レンジは海につかっていた
きいろ(きぃちゃん)
きいろ(きぃちゃん)
早く行くよ!
きいろ(きぃちゃん)
きいろ(きぃちゃん)
ほら、ふぅ姉行こ!
ふうま
ふうま
うん!
3人は楽しく遊んでいる
よく見れば、競争してるしろ達の邪魔をしているようだ
ロム
ロム
あの3人は相変わらずだね(^^;;
タイリ
タイリ
私達も入ろっか!
天黝(あまくろ)
天黝(あまくろ)
はい!
ろふ
ろふ
おーい!
しろ達ー、私達も入れてー!!
*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・
しろside
いつもの3人組が邪魔をしてきた
ろふ
ろふ
おーい!
しろ達、私達も入れて〜!!
みんなが集まってきた
しろ
しろ
ええよーヾ(●´∇`●)ノ
むぎ
むぎ
結局全員集まるんだね
Mai
Mai
ロム姉!聞いてみたかったんだけど!
ロム姉って海水も操れるの?
ロム
ロム
うん、できるよ
パピコ
パピコ
本当に出来るの、やってみて!
ロム
ロム
(〃´o`)フゥ…よし
水 海水
ロム姉の声と一緒に海水が浮き上がる
きいろ(きぃちゃん)
きいろ(きぃちゃん)
えぇ!?
凄い!
しろ
しろ
ロム!あの海で道作るの出来るんやないか!
ショコラz(ショコ)
ショコラz(ショコ)
出来たら、かっこいいね!
ふうま
ふうま
やってみて
ロム
ロム
水 海割り
海が割れて 道が出来た
天黝(あまくろ)
天黝(あまくろ)
綺麗に出来ましたね
鈴音
鈴音
ロム、固定するの大変やろ
ロム
ロム
大分ねでも、これ練習の時使えそう
タイリ
タイリ
水の中とか、水の上とかの戦闘の時に役立ちそうだね
ロム
ロム
まぁ、私の体力が持つかどうかだけどね(^^;;
むぎ
むぎ
その為に訓練があるんでしょ!
磨けば強くなるよ!
ロム
ロム
そうだね
それからなんやかんやあって………
鈴音
鈴音
( ´д`)💨もう帰りかぁー
早かったなぁ
ふうま
ふうま
すーちゃん唐突で悪いけど、まだ休み続くでしょ?
鈴音
鈴音
うん
ふうま
ふうま
今日家に帰らないで近くの宿に泊まらない?
鈴音
鈴音
いいな!!
ちょうど聞いてたタイリが
タイリ
タイリ
私みんなに伝えてくるね
タイリside
タイリ
タイリ
みんなー!
天黝(あまくろ)
天黝(あまくろ)
どうしました?
しろ
しろ
どうしたん?
タイリ
タイリ
今日は泊まりだってー!
ろふ
ろふ
私達、替えの服持ってきてないけど大丈夫なん?
オレンジ(レンジ)
オレンジ(レンジ)
それなら、ヤコー!
ヤコ
ヤコ
(*´-ω・)ン?
あっ、ヤコちゃん寝てたんだ(ちゃんとmaiにからわれてます)
オレンジ(レンジ)
オレンジ(レンジ)
みんなの着替えあるー?
ヤコ
ヤコ
僕の着替えとみんなの寝巻き(イメカラパーカーと短パン)ならあるけど
オレンジ(レンジ)
オレンジ(レンジ)
さっすがー!
ありがとう!
ヤコ
ヤコ
どういうこと(心を読む)
あっ…(察し)そういうことね
ショコラz(ショコ)
ショコラz(ショコ)
というか、ヤコちゃんなんで持ってるの?
ヤコ
ヤコ
僕パーカーしか着ないからみんなのイメカラの分も買ってあるの、お金の使い道ないし
きいろ(きぃちゃん)
きいろ(きぃちゃん)
サイズは大丈夫なん?
ヤコ
ヤコ
大丈夫でしょ、みんな大体同じやし
むぎ
むぎ
私ヤコちゃんのだし、ちょっと大きいかも
しろ
しろ
ワシは小さいかもな‪w
ヤコ
ヤコ
しろは僕ゆとりのあるパーカーもあるから大丈夫やろ(イメカラ)
鈴音
鈴音
用意万端だなぁ‪w
ふうま
ふうま
用意万端超えてると思うけど‪w
━━━━━━━━━━━━━━━
ヤコ
ヤコ
最近はないんですけど、僕よく居ることを認知してもらうない時があるんですよ
ヤコ
ヤコ
身内とか友達にお前忍者か!
って言われるんですよね
ヤコ
ヤコ
音も無く歩いてるからかな?
ヤコ
ヤコ
僕はこれから寝るんで(2020/08/11 01:45)
じゃ、おやすみ〜
ヤコ
ヤコ
また、次回

プリ小説オーディオドラマ