前の話
一覧へ
次の話

第43話

ネタです、後お知らせ
65
2020/09/25 09:29
作者(ヤコ)
作者(ヤコ)
毎回言ってる通りネタないんで、"もし朝顔同盟が姉妹だったら"っていうの書こうと思います!
これはこの1話で終わるんで!
作者(ヤコ)
作者(ヤコ)
ただ、僕がこの人があれかなぁ、って直感で決めたんで
なんか違う時はすんません
作者(ヤコ)
作者(ヤコ)
違った場合はコメントで言ってくださいッ!
作者(ヤコ)
作者(ヤコ)
最後にお知らせあるので、見てください!
☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
ヤコ
ヤコ
おかぁ、ご飯どこぉ(10歳)←寝ぼけてる
鈴音
鈴音
ハイハイ、もうちょっとですよー(18歳)
"私母親ちゃうんやけどなぁ"
むぎ
むぎ
ショコラー、あそぼー(12歳)
ショコラz(ショコ)
ショコラz(ショコ)
はーい(13歳)
パピコ
パピコ
私も入れて?(12歳)
むぎ
むぎ
いいよー
タイリ
タイリ
ほら、maiちゃんこっちおいで(20歳)
Mai
Mai
いくー(9歳)
きいろ(きぃちゃん)
きいろ(きぃちゃん)
レンジー、これなんだっけ(11歳)
オレンジ(レンジ)
オレンジ(レンジ)
えっとね〜これはね
なんだっけ?(11歳)
オレンジ(レンジ)
オレンジ(レンジ)
ふぅ姉〜
ふうま
ふうま
んー?どした?(17歳)
ふうま
ふうま
えっと、ここはね
きいろ(きぃちゃん)
きいろ(きぃちゃん)
(´-ω-`)フムありがとう!
ロム
ロム
天〜?ヤコちゃんどこに行ったが知らない?(15歳)
天黝(あまくろ)
天黝(あまくろ)
ヤコさんですか?自室だと思いますよ(14歳)
ろふ
ろふ
しろ知らない?(16歳)
オレンジ(レンジ)
オレンジ(レンジ)
知らないよー
ろふ
ろふ
タイリ姉は?
タイリ
タイリ
(;-ω-)ウーン
あっ、確か友達と遊びに行くって言ってた気がする
ろふ
ろふ
OK、ありがとう
しろ
しろ
ただいまー(15歳)
ろふ
ろふ
あれ、友達と遊んでるんじゃないん?
しろ
しろ
いや、遊ぶ予定だった子が来れなくなってな
鈴音
鈴音
あらら、残念やったね
作者(ヤコ)
作者(ヤコ)
見にくいと思うので年齢が高い順にまとめます!
タイリ(20)高い↓
すーちゃん(18)
ふうま(17)
ろふ(16)
ロム(15)
しろ(15)
天黝(14)
ショコラ(13)
むぎ(12)
パピコ(12)
きいろ(11)
オレンジ(11)
ヤコ(10)
mai(9) 低い
作者(ヤコ)
作者(ヤコ)
こんな感じです!
゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+
作者(ヤコ)
作者(ヤコ)
お知らせ〜
作者(ヤコ)
作者(ヤコ)
毎回言ってるけど ネタないんで、2部?始めようかなと思いまして
作者(ヤコ)
作者(ヤコ)
次は、実況者パロです?!
次の投稿の日に小説描き始めます!
作者(ヤコ)
作者(ヤコ)
多分短くなるので、見てみてください!
作者(ヤコ)
作者(ヤコ)
では、乙ヤコ!

プリ小説オーディオドラマ