第27話

15話
84
2020/08/21 05:11
きいろside
今は、部屋皆んなそれぞれ何かやってる
ヤコちゃん達はマイクラしてるし
ヤコ
ヤコ
レンジ!ネザーで新しいバイオーム探そうぜ!
オレンジ(レンジ)
オレンジ(レンジ)
(*゚∀゚)!!おぉ、いいね!
家の素材になるもの欲しいし!
Mai
Mai
ヤコ〜!
暇なんだけど、何か持ってない?
ヤコ
ヤコ
(๑-﹏-๑)確か
ガサゴソ
おっ、何が出てくるみたい
ヤコ
ヤコ
テッテレテッテレーテッテレーテッテレーテ
人生ゲーム〜
おぉ笑、寄せてきた‪w
しろ
しろ
マジで、四次元ポケット‪w
ろふ
ろふ
頼んだらなんでも、出てくるやつや‪w
天黝(あまくろ)
天黝(あまくろ)
ヤコさん!
私の銃(模型)持ってますか、後サバイバルナイフ(これは本物)持ってますか?
ヤコ
ヤコ
あぁ、持ってるよ!
えっと確か
あった合った
ヤコちゃん………‪w
ヤコside
天黝(あまくろ)
天黝(あまくろ)
ありがとうございます!
天黝(あまくろ)
天黝(あまくろ)
これで、身を守れます!
というか、銃は本物ではないんですね
ヤコ
ヤコ
さすがにあくちゃんの本物の銃持ってくると捕まっちゃうから(^^;;
天黝(あまくろ)
天黝(あまくろ)
ナイフはいいんですか(*´∇`)
ヤコ
ヤコ
ギリギリね(多分)
ショコラz(ショコ)
ショコラz(ショコ)
天さんはなんで銃とか持ってるの?!
ヤコ
ヤコ
あれ?あくちゃん言ってなかったの?
天黝(あまくろ)
天黝(あまくろ)
はい……、怒られるかなと思いまして
あくちゃんの異能力の絵を具現化するのを使って銃を創り出してるらしいよ
パピコ
パピコ
タイリ姉とか、すーさんに見つかったら怒られるもんね(笑)
むぎ
むぎ
今言ったけど、大丈夫なの?
天黝(あまくろ)
天黝(あまくろ)
ふうまさんには、言ってたんですけど…
Mai
Mai
まぁ、ふぅ姉はあんま怒んないし、いいやすいのかもね
ショコラz(ショコ)
ショコラz(ショコ)
皆んな、タイリ姉とすーちゃん見てみて
鈴音
鈴音
(●︎´▽︎`●︎)
タイリ
タイリ
*(*´︶`*)ニコ
ロム
ロム
ほのぼのしてるね(笑)
ろふ
ろふ
ねぇ、天ちゃんのアレいいの?
鈴音
鈴音
身を守るためならいいんやない?
タイリ
タイリ
天ちゃんの趣味もあるだろうし
すー/タイリ「それをとやかく言わんよ!」
ヤコ
ヤコ
(あの2人、今日散々怒ったから怒るの疲れたって思ってるんやけど‪w)
ヤコ
ヤコ
(皆には言わないどこ‪w)
しろ
しろ
それにしても、お腹空いたなぁ
ん?お腹空いた?(   ´ ꒳ ` )💡
Mai
Mai
ヤコ、ヤコ
しろお腹空いてるらしいよ
ヤコ
ヤコ
へぇ、しろそんなにお腹空いてるなら、今日僕と食べようよ^^*
しろ
しろ
(あっ、終わったわ)
オレンジ(レンジ)
オレンジ(レンジ)
ヤコ!私も入れて!
しろ
しろ
(レンジ、救世主⭐️)
オレンジ(レンジ)
オレンジ(レンジ)
私もしろに食害してみたいの!
しろ
しろ
レ、レンジ?
鈴音
鈴音
しろ終わったな‪w、お墓は建てといてやるよ‪w
ロム
ロム
私達じゃなくて良かったぁ
きいろ(きぃちゃん)
きいろ(きぃちゃん)
しろは尊い犠牲でした
ショコラz(ショコ)
ショコラz(ショコ)
というか、そんなにご飯の量あるの?
むぎ
むぎ
ここバイキング制らしいよ
パピコ
パピコ
しかも、私達以外お客さん居ないらしいし
ろふ
ろふ
もう、ここホテルじゃね?
全員「確かに(笑)」
━━━━━━━━━━━━━━━
作者(ヤコ)
作者(ヤコ)
いやぁ、前話の僕の最後の言葉キモかったなぁ(笑)
作者(ヤコ)
作者(ヤコ)
最近、朝顔同盟のメンバーと話してるから(主に天黝、しろ)
もう、日課になってきたよ(ˊᗜˋ)
作者(ヤコ)
作者(ヤコ)
今、copNRobber
っていうゲームにハマってるんすよ
(名前言ってよかったんかな)
作者(ヤコ)
作者(ヤコ)
マイクラとフォ○ナ、荒○行動が混ざったようなやつなんすけど、
3、4日でやっと32Lvまで行ったんすよ
作者(ヤコ)
作者(ヤコ)
僕初期武器でやる派なんやけど(変えるのがめんどい)
作者(ヤコ)
作者(ヤコ)
じゃ、乙ヤコ!(だっさいわぁ)

プリ小説オーディオドラマ