第16話

番外編の続き
77
2020/07/25 03:31
mai  side
グル「早く皆のいる、リビングに行くぞ」
トン「ほら、君たち行くで」
鈴音
鈴音
ヤコは、私がおんぶして行くわ
移動中…
トン「先に俺らが入るわ」
ガヤガヤ
シーン…
トン「入っていいで」
鈴音
鈴音
私最後に入るから、先入って
しろ
しろ
じゃあ、ワシが入るわ
しろに続いてゾロゾロとリビング?に入っていく
鬱「あっ、さっきの子達やん、起きたんや」
ロム
ロム
!?(鬱先生!?)
みんな、それぞれ推しが目の前にいることに動揺を隠せなかった
グル「じゃあ、俺から自己紹介をする」
グル「グルッペンだ、よろしく」
鈴音
鈴音
(我々ださん!?本物?!)
トン「俺、トントンです」
オレンジ(レンジ)
オレンジ(レンジ)
じゃあ\( 'ω')/バッ(トントンの方を見る)
(‪我々だのトントンさんか?!)
自己紹介割愛(ついでに、朝顔同盟のも)ヤコのはmaiがしてくれました
グル「じゃあ、君達いくつだね」
タイリ
タイリ
私とふうまさんが20代で
Mai
Mai
私とヤコが双子で高1
鈴音
鈴音
その他が高2ですね
ショ「ロリいますやん」
コネ「俺てっきり、ヤコって子が1番上なのかと思ってたわ」
しろ
しろ
まぁ、こいつは初めてあった人には大人っぽいって言われますけど、ただ単に無口なだけですから‪w
グル「そろそろ、その硬っ苦しい敬語はやめにしないか」
ロボ「無理してる感あったしな」
鈴音
鈴音
分かりました
シャオ「敬語!!」
鈴音
鈴音
ごめん、ごめん
オス「気になってたんやけど、寝てる子起こさんくていいん?」
ふうま
ふうま
忘れてた( ;゚³゚)ぁゎゎ
Mai
Mai
ヤコ、起きろヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!!
ヤコ
ヤコ
あ"なんや
あっ、ごめん、いつもの癖が
ロム
ロム
その癖治してよね、怖いから
ヤコ
ヤコ
分かったよ、次はなにするの?
ゾム「話してた内容とか、聞かなくていいんか?」
きいろ(きぃちゃん)
きいろ(きぃちゃん)
大丈夫、この子人の心読めるから、多分他の人の心読んだんだと思う
グル「へぇ、そんなことができるのか」
コネ「グルッペン!俺こいつらと話したいわ」
シャオ「せやな、なんか同士的な波動感じるし」
グル「うむ、ならば、部屋の案内と一緒にやってくれ」
グル「申し訳ないが、まだ部屋の準備が出来ていないので、俺達の部屋を使ってくれ」
ロム
ロム
あなた達はどうするの?
トン「俺達は床で寝るわ」
きいろ(きぃちゃん)
きいろ(きぃちゃん)
なら、私達と一緒に寝よ!
トン「だめやろ、同じ布団で男女が寝るって」
オレンジ(レンジ)
オレンジ(レンジ)
まぁ、私らは大丈夫やし
しろ
しろ
というか、命の恩人に体調崩されたら困るし
グル「なら、お言葉に甘えて、そうさせてもらおう」
━━━━━━━━━━━━━━━
ヤコ
ヤコ
なんか、ここまで書くのめんどくさくなってきた
ヤコ
ヤコ
まぁ、次は各推しの人達との絡みなんで
ヤコ
ヤコ
じゃねばい

プリ小説オーディオドラマ