第42話

今日小説の日だったわ(笑)
53
2020/09/23 10:30
作者(ヤコ)
作者(ヤコ)
今日小説の日だったようで、しろに言われて気づきました
作者(ヤコ)
作者(ヤコ)
で、何書こうかなぁと悩んで、
結果みんなの学校生活(多分2回目)
を書こうと思いまして
作者(ヤコ)
作者(ヤコ)
では、ゆっくり見ていってください
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
~朝~
天黝 side
Mai
Mai
ヤコ起こしてくるねぇー
ロム
ロム
昨日ちょっと苛立ってたから、気を付けて行ってきてね
天黝(あまくろ)
天黝(あまくろ)
なんでヤコさん苛立ってるんですか?
オレンジさん分かります?
オレンジ(レンジ)
オレンジ(レンジ)
あぁ〜、多分昨日ゲームやってる時に嫌な事するやついたからだと思う
天黝(あまくろ)
天黝(あまくろ)
だからですか(ヤコさんやり返したんだろうなぁ)
ショコラz(ショコ)
ショコラz(ショコ)
でも、ヤコちゃんやり返したんでしょ?
オレンジ(レンジ)
オレンジ(レンジ)
そうそう、イライラしながらしてたよ‪w
タッタッタッタッタッ(階段をおりる音)
天黝(あまくろ)
天黝(あまくろ)
(あっ、降りてきましたね)
ヤコ
ヤコ
んあ"〜()
むぎ
むぎ
いや、声ヤバっ‪w
ヤコ
ヤコ
あ"なんやねん
しろ
しろ
おー、怖い怖い
ヤコ
ヤコ
((`言´)イライラ…)
ロム
ロム
ま、まぁ、ヤコちゃん早くご飯食べて落ち着いて?
ヤコ
ヤコ
ありがとう、(  #`꒳´ )ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”
天黝(あまくろ)
天黝(あまくろ)
(凄く機嫌が悪いですね)
天黝(あまくろ)
天黝(あまくろ)
ヤコさん大丈夫ですか?
ヤコ
ヤコ
あ"アッー!
これで声は治ったかな
鈴音
鈴音
治ったで
ヤコ
ヤコ
ちょっと苛立ってたわ、すまん
ヤコ
ヤコ
昨日の夜少し嫌なことがあってな
天黝(あまくろ)
天黝(あまくろ)
理由はオレンジさんから聞きました
ゲームでは良くありますよね
ヤコ
ヤコ
いやぁ、これやからオンラインゲームって難しいわぁ
天黝(あまくろ)
天黝(あまくろ)
(機嫌治ってきてますね)
ヤコ
ヤコ
そういえば、学校って行かんでいいん?
天黝(あまくろ)
天黝(あまくろ)
(ん?今の時間は、8:00!?)
ろふ
ろふ
そうだった!?ゆっくりしてる場合じゃないよ!
むぎ
むぎ
ふう姉とタイリ姉は仕事行ったよね?
パピコ
パピコ
みんなが話してる間に行ったよ!
オレンジ(レンジ)
オレンジ(レンジ)
みんな走っていくよ!早く鍵閉めて!
きいろ(きぃちゃん)
きいろ(きぃちゃん)
はい、閉めた!!
鈴音
鈴音
は、走れー!!
キーンコーンカーンコーン(予鈴)
むぎ
むぎ
(´Д`)ハァ…間に合った
天黝(あまくろ)
天黝(あまくろ)
ギリギリでしたね
パピコ
パピコ
早く授業の準備しなきゃ💦
ショコラz(ショコ)
ショコラz(ショコ)
というか、先生まだ来てなくない?
しろ
しろ
(。=`ω´=)ぇ?
天黝(あまくろ)
天黝(あまくろ)
あっ、そうでした!今日1限目、自習でした!
ロム
ロム
( ๑´࿀`๑)=3良かったのかな?
ろふ
ろふ
まぁ、遅刻じゃなければいいんじゃないかな
作者(ヤコ)
作者(ヤコ)
今回1限目だけ書きます
1限目
~自習~
きいろ(きぃちゃん)
きいろ(きぃちゃん)
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙めんどくさいー
オレンジ(レンジ)
オレンジ(レンジ)
ねぇねぇ、ここ教えて?
しろ
しろ
んー、ええよ
むぎ
むぎ
しろ姉、私も教えてー
しろ
しろ
ハイハイー
天黝(あまくろ)
天黝(あまくろ)
(しろさん、大変そうだなぁ)
鈴音
鈴音
天さん、ここなんやっけ
天黝(あまくろ)
天黝(あまくろ)
あー、ここはですね………
天黝(あまくろ)
天黝(あまくろ)
で、こうなるんですよ
分かりました?
鈴音
鈴音
おー、v(*'-'*)oォヶォヶ♪
ありがとう
キーンコーンカーンコーン(終了)
パピコ
パピコ
お、終わったー
ショコラz(ショコ)
ショコラz(ショコ)
でも、まだあるよ
パピコ
パピコ
(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…
もう、家に帰ってくるまで割愛
~自室~
パピちゃんはリビング
天黝(あまくろ)
天黝(あまくろ)
ふぅ、課題は確か終わってたから
天黝(あまくろ)
天黝(あまくろ)
書類だぁ〜〜
天黝(あまくろ)
天黝(あまくろ)
嫌だあああああああああああああああああああああああああああ
天黝(あまくろ)
天黝(あまくろ)
(  ˙-˙  )今日は休んで、明日しよ
ヤコ
ヤコ
まぁ、ええんやない?
天黝(あまくろ)
天黝(あまくろ)
そうですよねって、ん?!
ヤコ
ヤコ
ん、どした?
天黝(あまくろ)
天黝(あまくろ)
ヤコさん?どうして?
ヤコ
ヤコ
ご飯だって、呼びに来ただけだよ
天黝(あまくろ)
天黝(あまくろ)
そうですか、すぐ行きます
━━━━━━━━━━━━━━━
作者(ヤコ)
作者(ヤコ)
はい、あくちゃん回?終わり!!
作者(ヤコ)
作者(ヤコ)
あくちゃんの視点は本人が書いてるけど、僕が書いてみたかっただけなんで
作者(ヤコ)
作者(ヤコ)
では、乙ヤコ)

プリ小説オーディオドラマ