第41話

ネタをください(´TωT`)
69
2020/09/21 09:01
作者(ヤコ)
作者(ヤコ)
度々言っていると思いますが
作者(ヤコ)
作者(ヤコ)
ネタをくださいィィィ‪( ;ᯅ; )‬
作者(ヤコ)
作者(ヤコ)
どうしても思いつかないんです(><)
作者(ヤコ)
作者(ヤコ)
タイトルあんなんでしたけど、一応なんか書きますね
何もないんでしちょっと自己紹介でも、雑談の小説きくけ書いたんですけど
見れない人もいるかもなので
作者(ヤコ)
作者(ヤコ)
名前 :ヤコ
由来 :漢字で夜狐ヤコと書いて、夜が好きで狐も好きだから、こんな名前になったよ!
作者(ヤコ)
作者(ヤコ)
一人称: 僕・うち・あたし(稀に)
作者(ヤコ)
作者(ヤコ)
性別:男よりの女
作者(ヤコ)
作者(ヤコ)
性格:ガチギレはあんましない、めんどくさがり屋、テンションの上がり下がりがやばい
作者(ヤコ)
作者(ヤコ)
頭の良さ:普通
運動神経:普通(よりの下)
人並みにしか出来ない
作者(ヤコ)
作者(ヤコ)
趣味:ようつべ見ること、ゲーム、通話、お絵描き
作者(ヤコ)
作者(ヤコ)
好きな〇〇
色:白黒
ゲーム:音ゲー、ピクセル
作者(ヤコ)
作者(ヤコ)
好きな物(事):甘い物、可愛いもの、かっこいいもの、面白いもの、ヘッドホン、iPad、推し
朝顔同盟、身近にいる人、人の声
嫌いなもの(事):いじめ、辛いもの、オバケ(霊感は特にないです)、人が多い場所
あれ、好きな物2つあるわ‪w
作者(ヤコ)
作者(ヤコ)
コミュ障+人見知りです!
作者(ヤコ)
作者(ヤコ)
推し:wwd.兄さん、ゾムさん
(^ら^)+らの民.キョーさん、にこにー、サボってんちゃうぞ さん
ワイテ.シャークん
水クラ.しゅんさん、雛子さん
ミナツド. kcさん
日常.クロノアさん
にじさんじ.鈴木勝さん、ましろさん
ぴくとさん、 なつめさんち
作者(ヤコ)
作者(ヤコ)
まだまだいますが、省略します!
作者(ヤコ)
作者(ヤコ)
これで、自己紹介を終わります(幼稚園児かな?)
━━━━━━━━━━━━━━━
作者(ヤコ)
作者(ヤコ)
はい、ここまで見ていただきありがとうございました
作者(ヤコ)
作者(ヤコ)
では、乙ヤコ

プリ小説オーディオドラマ