第21話

番外編 食事
52
2020/08/05 07:15
すーちゃんside
中々来ないヤコがやっと来たと思ったら、狐を連れてきた
しかも、肩に乗せている
鈴音
鈴音
ヤコその狐どないしたん?
ヤコ
ヤコ
可愛いでしょ?
らんちゃんの中庭で飼ってるんだよ
ヤコ
ヤコ
ここに来ようとしたら、何故か肩に乗ってきたの
ショコラz(ショコ)
ショコラz(ショコ)
へぇ、人懐っこいんだね
ヤコ
ヤコ
それが違うみたい、らんちゃんでも少し怖がってたし
むぎ
むぎ
私でもダメかな?
むぎちゃんが狐に触れようとすると狐は「う"ー」と唸り声を上げた
しろ
しろ
むぎでもダメなら、私らもダメだな
ロム
ロム
なんで、ヤコちゃんだけに懐いてるんだろ?
ろふ
ろふ
不思議だねぇ
パピコ
パピコ
そーだね
ゾム「その話題は終わりにしてもらってええか?」
ショコラz(ショコ)
ショコラz(ショコ)
わかったー!
早くご飯食べたいし
ゾム「そうやな、俺も早く食べたいわぁ( ^∀^)ニコォ...」
その場の全員(ヤコ以外)が寒気を感じた
大先生「ゾムさん、今日は食害やめてください:( ˙꒳​˙ ):」
ゾム「何?大先生そんなに食べたいか( ^∀^)ニコォ...」
大先生「違いますぅカタ:( ;´꒳`;):カタ」
ゾム「話変わるんやけど、ヤコ?っていうやつよう食うらしいな」
トン「おい、ゾム?まさかヤコさんに食害しようって気じゃないだろうな」
ゾム「そんなわけないやん、お喋りしながらご飯食べるだけやで」
ヤコ
ヤコ
そうだね!僕ゾムさんとご飯食べたい!
ゾム「ヤコもこう言っとるし、一緒に食べるよか」
グル「皆、席に着いたな」
グル「では、いただきます」
全員「いただきます」
ゾム「オラオラ、大先生、コネシマ全然食べてねぇやんか!」
ゾム「もっと食べい(ご飯を盛る)」
大先生「ゾムさん僕もうお腹パンパンです、無理です」
コネ「なんで俺までぇ…」
ヤコ
ヤコ
みんな食べてなくない?僕が食べさせてあげるよ^^*
しろ
しろ
もうお腹いっぱい
天黝(あまくろ)
天黝(あまくろ)
食べるの嫌だァ〜!
ゾム「おっ!ヤコそんな食べてないやんか!俺がついでやるよ!」
ヤコ
ヤコ
ありがとう!
ゾムさんこそそんな食べてないじゃないですか!
たくさん盛りますね^^*
ゾム「おっ、おうありがとう」
ゾム「(食べれるか?)」
ヤコ
ヤコ
いやぁー!美味しい!!
ゾム「はっや!」
ヤコ
ヤコ
ゾムさん遅くないですか?
ヤコ
ヤコ
もう少し盛りますね(鬼)
ゾム「もう無理や!」
トン「あのゾムが女の子に負けた?」
むぎ
むぎ
ヤコちゃんなら、まだ食べれるでしょ
ヤコ
ヤコ
足りへんなぁ、そうや!みんなでマク〇行こか!
タイリ
タイリ
私はいいかな(笑)
オレンジ(レンジ)
オレンジ(レンジ)
私もー
ヤコ
ヤコ
いや、強制です^^*
エミ「これ私達も連れていかれる感じですか。」
トン「そうやろな、あの子達マク〇の場所知らんと思うし」
ヤコ
ヤコ
あなた達も食べたいようやね、行こか
グル「俺は嫌だぞ!」
ヤコ
ヤコ
強制( ^∀^)ニコォ...
ヤコ
ヤコ
僕が満足できるまで、食べるぞぉ!
全員「嫌だあああああああああああああああああああああああああああ」
ショ「でも、ロリにされるならありかも?」
━━━━━━━━━━━━━━━
ちゃんちゃん
ヤコ
ヤコ
番外編人気があったら、またかくかも…
続けて欲しい人はコメに書いてね‪

プリ小説オーディオドラマ