第23話

11話
66
2020/08/09 04:20
しろside
いやぁー、いい天気やわぁ
海来てよかった
みんなの水着楽しみやな、美形やしスタイルええし
しろ
しろ
さーて、先に出てくるのは誰かな?
※しろは着替え終えてます、そして更衣室は1人ずつです
※この人(しろ)は着替え終えた人の水着を見ようと更衣室の前で待ってます
おっと、誰か出てきたようだ
きいろ(きぃちゃん)
きいろ(きぃちゃん)
おっ、1番ノリかな?
しろ
しろ
残念‪、ワシが先やったで‪w
きいろはワンピース型の水着やな、胸元にヒラヒラが付いてるわ(黄色)
子どもっぽくて、可愛いわぁ
きいろ(きぃちゃん)
きいろ(きぃちゃん)
マジかァ
きいろ(きぃちゃん)
きいろ(きぃちゃん)
‪私も待とう!
お次は…?
オレンジ(レンジ)
オレンジ(レンジ)
o(゚∀゚)o ヤッ ヽ(゚∀゚)ノ ホー
終わったよ!
きいろ(きぃちゃん)
きいろ(きぃちゃん)
結構早かったね‪w
オレンジ(レンジ)
オレンジ(レンジ)
きぃちゃん可愛いね💕
きいろ(きぃちゃん)
きいろ(きぃちゃん)
(;^ω^)
隣でなんかしとるけど、まぁ気にせず行こう
次はっと
パピコ
パピコ
むぎちゃん、他の人待ってるかな?
むぎ
むぎ
まだ、だと思うよ
むぎ
むぎ
あっ!しろ姉達!!
パピコ
パピコ
しろさん!
この2人も可愛い系やからな
むぎは私が昨日選んだので
パピコは赤いパリピな感じの水着(語彙力無し)
ショコラz(ショコ)
ショコラz(ショコ)
おーい!
待ったー!
オレンジ(レンジ)
オレンジ(レンジ)
待ってないよー!
ショコラは水着の上に半袖、半ズボン着てるわ
後、レンジは上下別れてるズボン型やわ
まぁ、他の人も来て
海…
むぎ
むぎ
しろ姉、一緒に泳ご
ショコラz(ショコ)
ショコラz(ショコ)
私達も入れて〜
Mai
Mai
競争しよ!
しろ
しろ
ええよー
一方その頃
ヤコ
ヤコ
( ̄-  ̄ ) ンー
ロム
ロム
ヤコちゃん
泳がないの?
ヤコ
ヤコ
泳ぐよ?
でも、眠たくて
鈴音
鈴音
ヤコ早く泳ごうや!
鈴音がヤコの手を引っ張っている
ヤコ
ヤコ
やめいや
こっちわ、眠たいねん‪!
鈴音
鈴音
口わっる
オレンジ(レンジ)
オレンジ(レンジ)
まぁまぁ、ヤコ
海入ろ?
ヤコ
ヤコ
(´д`)はぁ
わかったよ
きいろ(きぃちゃん)
きいろ(きぃちゃん)
やったぁ!
タイリ
タイリ
まだみんな海入ってないの?
ふうま
ふうま
もう入ってると思ってた
きいろ(きぃちゃん)
きいろ(きぃちゃん)
2人はどこ行ってたん?
タイリ
タイリ
ちょっとね、喉乾いたから飲み物買いに
ふうま
ふうま
まだ、お金のこってるからみんなのも買おうか?
オレンジ(レンジ)
オレンジ(レンジ)
ありがとう!
みんなに何いるか、聞いてくるね!
移動中…
オレンジ(レンジ)
オレンジ(レンジ)
みんなー!
飲み物買うけど、何いる〜?
パピコ
パピコ
私お茶ー
むぎ
むぎ
私はミルクティー
ショコラz(ショコ)
ショコラz(ショコ)
私はいちごミルクでー
しろ
しろ
ワシは、三ツ〇サイダーで
Mai
Mai
私は爽健〇茶
オレンジ(レンジ)
オレンジ(レンジ)
聞いてきたよ!!
オレンジ(レンジ)
オレンジ(レンジ)
パピちゃんがお茶で、
むぎちゃんがミルクティー
ショコラがいちごミルクで
しろが三ツ〇サイダー
maiちゃんが爽健〇茶
だって
ふうま
ふうま
φ(・ω・`)メモメモ
了解、他の子は?
天黝(あまくろ)
天黝(あまくろ)
私はコーヒー
ロム
ロム
私は炭酸水で
鈴音
鈴音
私はロイヤルミルクティーで
きいろ(きぃちゃん)
きいろ(きぃちゃん)
私はレモネードで
オレンジ(レンジ)
オレンジ(レンジ)
私アクエリ
ろふ
ろふ
私はミルクで
ヤコ
ヤコ
僕はコーラで
ふうま
ふうま
…φ(..)メモメモ
買ってくるねー
きいろ(きぃちゃん)
きいろ(きぃちゃん)
その間、遊んどこ!
ばちゃばちゃ(海水を掛け合う音)
オレンジ(レンジ)
オレンジ(レンジ)
きいろ!
辞めて‪w
ふうま
ふうま
ただいまー
持ってくるの大変やった
タイリ
タイリ
2人で行けば良かったね、ごめん
ふうま
ふうま
大丈夫、最近運動してなかったから、運動になったよ
ふうま
ふうま
きぃちゃん、レンちゃん
みんなに配ってきて
オレンジ(レンジ)
オレンジ(レンジ)
はーい
きいろ(きぃちゃん)
きいろ(きぃちゃん)
はーい
配り終わり
オレンジ(レンジ)
オレンジ(レンジ)
さぁ、遊ぶぞー!
次回に持ち越し!
きいろ(きぃちゃん)
きいろ(きぃちゃん)
え!?
━━━━━━━━━━━━━━━
ヤコ
ヤコ
また次回(^^;;

プリ小説オーディオドラマ