前の話
一覧へ
次の話

第1話

説明!
110
2020/08/12 14:31
ヒビキ☕️💙
ヒビキ☕️💙
どうも〜、ヒビキ☕️💙です!
ヒビキ☕️💙
ヒビキ☕️💙
ここではお話を聞くよ、
ヒビキ☕️💙
ヒビキ☕️💙
相談してもいいしよ、
ヒビキ☕️💙
ヒビキ☕️💙
愚痴でも大丈夫…、
ヒビキ☕️💙
ヒビキ☕️💙
1人で溜め込んで欲しくないから、、
ヒビキ☕️💙
ヒビキ☕️💙
○○なんだけど…どう思う?って聞かれたら答えるし、
ただ聞いてほしいってのなら聞くよ〜
ヒビキ☕️💙
ヒビキ☕️💙
相槌があった方が話しやすい…1人が怖い、話したい…とかなら、時間を開けるから話しましょ、
ヒビキ☕️💙
ヒビキ☕️💙
私も、病んだ経験あるし…自殺もしようとしてた身だから気持ちは分かる…、
ヒビキ☕️💙
ヒビキ☕️💙
聞きたいことがあるならなんでも答える、
ヒビキ☕️💙
ヒビキ☕️💙
私の経験を知りたいならちゃんと話す、
ヒビキ☕️💙
ヒビキ☕️💙
どんな人でもOK!
ヒビキ☕️💙
ヒビキ☕️💙
私と話したことない人もOK!
ヒビキ☕️💙
ヒビキ☕️💙
2人きりがいいなら専用の部屋を作る!
ヒビキ☕️💙
ヒビキ☕️💙
絶対に見られたくないならTwitterもやってるし、
ヒビキ☕️💙
ヒビキ☕️💙
全力で、褒めるし応援する、必ずあなたにもいい所がある、
ヒビキ☕️💙
ヒビキ☕️💙
話していくうちに、いい所が分かる!それを私はあなたにちゃんと伝える、
ヒビキ☕️💙
ヒビキ☕️💙
親に相談出来ない…その気持ち分かる、
ヒビキ☕️💙
ヒビキ☕️💙
顔も本名も知らないネットだけの関係の私に、少し相談してみませんか?

プリ小説オーディオドラマ