第2話

初めての思い
275
2020/02/02 14:58
あやか
あやか
おはよー(*˙︶˙*)ノ゙
モブ
モブ
あやかちゃん!
おはよ!
モブ
モブ
よぉ!はよ!
さくら
さくら
あやか!おはよ!
あやか
あやか
おはよ!
さくら!
さくら
さくら
っ、、!
あやか、また傷増えてる。
あやか
あやか
うん。💦
さくら
さくら
お母さん?
あやか
あやか
う、、うん。
さくら
さくら
許せない。
あやか
あやか
いいよいいよ💦
私が悪いの💦
さくら
さくら
っ、、!
あやか、優しすぎ。。
あやか
あやか
大丈夫だから、席戻ろ?(*^▽^*)
さくら
さくら
(きゅん)
うん。
キーンコーンカーンコーン
先生
先生
(ガラガラ)
先生
先生
皆さん、おはようございます。
皆
おはようございます!
先生
先生
今日は、転校生がいます。
先生
先生
入ってきなさい。
トコトコ
皆
(ザワザワ)
莉犬
莉犬
こんにちは!
るぅと
るぅと
ちょっと!莉犬!待ってください!
ななもり
ななもり
おーい、莉犬くん、るぅとくん走ったらダメだよ。
皆
(ザワザワ)
モブ
モブ
か、カッコイイ♡
先生
先生
自己紹介頼む。
莉犬
莉犬
はーい!
莉犬
莉犬
名前は、莉犬って言います!
好きな食べ物は、いちごです!
よろしくお願いします!
皆
(ぱちぱちぱちぱち)
るぅと
るぅと
名前はるぅとって言います!
好きな食べ物は、バナナです!
よろしくお願いします!
皆
ワハハ!
バナナって可愛い♡
ななもり
ななもり
俺の名前はななもりやでー!
好きな食べ物は、ぶどうな!
よろしくなー!
皆
(ぱちぱちぱちぱち)
莉犬
莉犬
よろしく〜!
莉犬
莉犬
(チラッ)
莉犬
莉犬
(ドキッ)
莉犬
莉犬
(あのこ、か、可愛い。)
るぅと
るぅと
ぬ、いぬ、莉犬!
莉犬
莉犬
え?はい!
るぅと
るぅと
なにボーとしてるんですか?
るぅと
るぅと
早く席に座ってください!
莉犬
莉犬
俺の席、どこ?
るぅと
るぅと
聞いてなかったんですか!?
莉犬
莉犬
ご、ごめんなさい。
るぅと
るぅと
莉犬の席は、あの子の隣です!
莉犬
莉犬
え?
(チラッ)
あやか
あやか
わ、私です💦
莉犬
莉犬
(ドキッ)
莉犬
莉犬
わわわ、分かった!ありがと!るぅとくん!💦
るぅと
るぅと

はい。
莉犬
莉犬
よろしくね?
あやか
あやか
(ドキッ)
うん。💦よ、よろしく💦
莉犬
莉犬
(ドキドキ)
あやか
あやか
(ドキドキ)
莉犬
莉犬
(心臓の音、うるさい////聞こえてないかな?)
あやか
あやか
(どうしよ💦ドキドキする!/////心臓、聞こえてないよね?)
チラッ




バチッ
莉犬
莉犬
あやか
あやか
あやか
あやか
ごごご、ごめんなさいっ!//////(*´Д`≡´Д`*)💦
莉犬
莉犬
こ、こっちこそ、この、ごめん。/////
あやか
あやか
(ほんと、やばい!目、あっちゃったし!////)
莉犬
莉犬
(まって、可愛いすぎ!なんで、あんな、可愛いの!///)
あやか
あやか
(もしかして、私って!)
莉犬
莉犬
(もしかして、俺って!)
________________________
もちゃ
もちゃ
長くなりましたが終わります!
もちゃ
もちゃ
おつぷり!

プリ小説オーディオドラマ