第16話

なーくんとさとみくんとジェルくんside
159
2020/02/15 11:38
ジェル
ジェル
なーくん、何買うん?
ななもり
ななもり
んーそうだね〜。
さとみ
さとみ
.........。
そうだ!
まず、手始めに生活品とか揃えようよ
ななもり
ななもり
そうだね
ジェル
ジェル
よぉ〜し!
そうと決まったら行くぞ!






まずベットを買いに行くことにした










ななもり
ななもり
あやかちゃんってどんなのがいいかな?
さとみ
さとみ
んー。女の子だから可愛いのかな?
ジェル
ジェル
そうやな〜。
あやかちゃんは可愛くてふわふわしてるからピンクとか、黄色とかが似合うんじゃないか?
さとみ
さとみ
じー( ⚭-⚭)
ななもり
ななもり
じー( ⚭-⚭)
ジェル
ジェル
え!?
なに?
さとみ
さとみ
いや、ジェル君キモイなった思っただけだから気にしないで
ななもり
ななもり
同じく
ジェル
ジェル
なんでだよぉぉ〜!!
さとみ
さとみ
.........。
さとみ
さとみ
まぁ、ジェル君が言ったのはホントの事だしそれでいいんじゃない?
ななもり
ななもり
.........。
ななもり
ななもり
そうだね。そうしようか




悩んだ上、決まったのが








こんな感じのベットになった




ななもり
ななもり
なかなかいい感じだね♪
さとみ
さとみ
うん(*´ω`*)
ジェル
ジェル
そうやな〜♪
さとみ
さとみ
じゃぁ次は何買う?
ななもり
ななもり
う〜ん。。
ジェル
ジェル
そやな〜。。。
ジェル
ジェル
.........。
家具、、とか?
ななもり
ななもり
.........。
そうだね〜、家具買いに行こっか
さとみ
さとみ
OK〜!




こんな感じで、買い物を済ましたのであった。。

プリ小説オーディオドラマ