第2話

profile
3,477
2021/07/21 07:07
あなた
雨宮あなたの下の名前(あまみや)


身長→175cm
体重→((内緒でーーす( ̄▽ ̄)
年齢→さしす組が1年(16歳)の時21歳つまり5歳差
等級→特級

術式→五感呪法
五感が他の人よりも優れてる
五感呪法とか言いながら六感もすごい
・視覚…見たものを操れる
・聴覚…遠くの音を聞ける 聞こうと思えば鬼〇の刃の善〇みたいなことも出来る
・嗅覚…まぁ色々感知出来る
やろうと思えば鬼〇の刃の炭〇郎みたいな…
・味覚…呪力を食べれる……的な‪w
・触覚…触ったものの呪力を操れる……木の枝を一時的に呪具にしたりもちろん呪霊の呪力も操れる

・感覚(六感)…なんか感覚で色々できる勘が鋭い
例えば……呪言とか反転術式とか!




まぁいわゆるチートキャラ(*^^*)

他に知りたいことがあったらコメントください!

プリ小説オーディオドラマ