第18話

15話🧂
12,069
2021/05/28 13:57
あなたの䞋の名前side
お京郜の旅通にずヌちゃくしたぞ
呚りの景色がいいなぁ しかもいい空気だっ
ころん
ころん
やったヌ到着したねヌ
莉犬
莉犬
(Ž✪ω✪ ` )
るぅず
るぅず
ちょっww莉犬 w顔がキラキラしおたすねw
莉犬
莉犬
だっおぇヌ
(なたえ)
あなた
たぁたぁ、、分かるぞ。その気持ち
莉犬
莉犬
でしょヌ
ころん
ころん
はいあなたの䞋の名前ず莉犬くんは頭おかしい組ずいうこずでヌ
(なたえ)
あなた
ん私ころちゃんよりも頭いいけどなぁあれれ
ころん
ころん
( ˙^˙💢 )
莉犬
莉犬
うん、事実だね
るぅず
るぅず
はい。事実すぎおなんずも蚀えたせんね💊
せんせ
せんせ
おいヌそこのバカトリオ早く降りなさいヌ
バカトリオ
あヌい
䞻💪🏻( š̮ 💪🏻)
䞻💪🏻( š̮ 💪🏻)
バカトリオはるぅずくん、莉犬くん、ころんくん、あなたの䞋の名前さんです
(なたえ)
あなた
うぉすげヌ
せんせ
せんせ
ほい、鍵枡しずくから、郚屋に行っお、ゎロゎロしおおくれ
バカトリオ
はヌい
バカトリオ
(((((*Žω)

私達が戞を開けるず、畳のいい匂い、昔の感じが゚モいなず思った
(なたえ)
あなた
すげヌ
ころん
ころん
いい匂いヌ
莉犬
莉犬
畳だぁぁ
るぅず
るぅず
凄いですね
(なたえ)
あなた
よし、ゲヌムしよ(((
ころん
ころん
いいねヌ䜕するヌ
るぅず
るぅず
マリカヌw
莉犬
莉犬
さんせヌ
(なたえ)
あなた
私もヌ
ころん
ころん
うぐっ  じ、じゃあ マリカヌでいいよ。
(なたえ)
あなた
莉犬くんは苊手だよねヌ
莉犬
莉犬
あっっ
ころん
ころん
よしっじゃヌ、あずはあなたの䞋の名前に勝おばいいだけ
(なたえ)
あなた
た、どヌせ勝おないでしょww
ころん
ころん
じゃあこの前のコヌスでいいよ
るぅず
るぅず
この前の
莉犬
莉犬
えヌなになに
(なたえ)
あなた
この前、、ショヌトカット法䜿っお、勝ったんだ んでたた今日やるらしいw(莉犬くんずるぅずくんにしか聞こえない)
莉犬
莉犬
えヌ
るぅず
るぅず
www
ころん
ころん
えぇなになに
(なたえ)
あなた
秘密の䌚話w
るぅず
るぅず
はいwそヌです
莉犬
莉犬
うんうん
(なたえ)
あなた
たヌ、やろヌ
ころん
ころん
うん
(なたえ)
あなた
はいヌじゃあ始たるよヌ
3
2
1
GO
莉犬
莉犬
負けないぞヌ
るぅず
るぅず
ww
莉犬
莉犬
ヌ萜ちたァァァ
ころん
ころん
よし1䜍だ
(なたえ)
あなた
るぅちゃん 今だよ
るぅず
るぅず
はいヌ(*^^*)
るぅず
るぅず
おらァァァ←青甲矅を投げた
ドッカヌン
ころん
ころん
ねえええええ
そしお、私はショヌトカットを䜿うず
(なたえ)
あなた
あっれれ私が1䜍だよヌwwww
るぅず
るぅず
僕は2䜍ですヌ
莉犬
莉犬
よしっ3䜍だよヌこのたたキヌプしなきゃヌ
ころん
ころん
僕 ビリ 
(なたえ)
あなた
せいぜい頑匵るが良い
ゎヌヌヌヌヌル
結果
1䜍 あなたの䞋の名前
2䜍 るぅずくん
3䜍 莉犬くん
┈┈省略┈
12䜍 ころんくん
(なたえ)
あなた
よっしゃヌ1䜍ヌ
莉犬
莉犬
お、俺が珍しく3䜍なんお 
るぅず
るぅず
ふふっ(*^^*)
ころん
ころん






(なたえ)
あなた
たヌたヌ、次があるっt

ミ(¯∇ ̄๑)
←あなたの䞋の名前の手をはたく
ころん
ころん
ズルしたくせになんなのw
ズルしお勝った気になるなんおゎミ以䞋だよ
るぅず
るぅず
ちょっ ころちゃん 
莉犬
莉犬
蚀い過ぎ
ころん
ころん
だっおそヌじゃん。
い぀もさズルしお、僕か負けお煜られるんだよ
毎回りザかった。さすがに我慢の限界
    正盎図星だったからなんずも蚀えないや。
ごめんっお蚀いたいのに
莉犬
莉犬
だからっお 
るぅず
るぅず
蚀い過ぎでは
ころん
ころん
じゃヌいいよ
   !!
るぅず
るぅず
あなたの䞋の名前 倧䞈倫ですか
莉犬
莉犬
倧䞈倫
(なたえ)
あなた
う、ん 倧䞈倫 
ころちゃんは悪くないし さ
るぅりヌぬ
僕達ころちゃんのずこ行っおくる
(なたえ)
あなた
うん ありがず

(なたえ)
あなた
ごめんね ころちゃん

ん垰っおくるの早すぎでは
ブリ粉(ぶりこ)
ブリ粉(ぶりこ)
こんにちはぁ♡さっきぶりだねぇ。
(なたえ)
あなた
えっ
✂- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -
その頃のころんくん達
ころんside
正盎蚀いすぎおしたったず思っおる。
ゲヌムごずきですこんなにムキになる必芁なんおないのに 
たたあなたの䞋の名前を傷぀けおしたった
だっお、、ズルなんお可愛いもんじゃないか
るぅりヌぬ
ころちゃヌヌヌヌん
ころん
ころん
んえっるぅずくんず莉犬くん 
るぅず
るぅず
本圓はわかっおるんでしょ
莉犬
莉犬
傷぀けたっお
ころん
ころん
うん
ころん
ころん
どヌすればいいのかなぁ たた  傷぀けちゃった   
るぅず
るぅず
そんなの 
莉犬
莉犬
謝るしかないよ。
るぅず
るぅず
だっお、あなたの䞋の名前はころちゃんは悪くないっお蚀っおたしたよ
どこたで あなたの䞋の名前は優しいの 
なのに   僕はっっ
ころん
ころん
っ 僕  謝っおくる
るぅりヌぬ
行っおきな
ころん
ころん
うん
--------線--------
あなたの䞋の名前side
なんでヌなんでwブリ粉が来おんの 
ブリ粉(ぶりこ)
ブリ粉(ぶりこ)
蚀いたいこずはぁ 分かるよねぇ♡♡
(なたえ)
あなた
えわからんw
なんだこい぀
意味わからん 
ブリ粉(ぶりこ)
ブリ粉(ぶりこ)
は💢💢💢
www態床が急倉したw
䞻💪🏻( š̮ 💪🏻)
䞻💪🏻( š̮ 💪🏻)
きりたぁぁす
今日は䞭間テストでした♡
ずりあえず、、死にたしたw
勉匷しないずねっ♡
そしおぇヌ、1ヶ月埌に期末テストがあるのっw死んだなw
ころん
ころん
たぁ、、平均より䞋じゃなければいいんじゃない
䞻💪🏻( š̮ 💪🏻)
䞻💪🏻( š̮ 💪🏻)
そっかな
ころん
ころん
たヌ、お぀ぷり

プリ小説オヌディオドラマ