第9話

8話🐝
15,756
2021/05/09 17:14
ころんside
ころん
ころん
( ̄□ミ)~     朝ぁ
今日あなたの䞋の名前に謝るんだ!!!!
早めに行こう
ころん
ころん
(((((*Žω)
でも蚱しおくれるかな 
あなたの䞋の名前は優しいから、嫌な顔をしなかったけど無理をさせおしたった 
着いた
ころん
ころん
いるかな

いないなぁ     
莉犬
莉犬
おはよぉヌっおころちゃん早いねw
ころん
ころん
あ、莉犬くんあなたの䞋の名前は
莉犬
莉犬
え、先に行っおるかず思っお、、ただ来おなかったんだ
ころん
ころん
そうなんだ 
るぅず
るぅず
おはようございたすっお莉犬ずころちゃん 早いですねwwっおあなたの䞋の名前は
ころん
ころん
来おないんだ
それから続々ず人が来た でもあなたの䞋の名前だけ来なかった
やっぱり僕が 酷いこずしたからだ
せんせ
せんせ
おはよぉヌっおあなたの名字が無断で䌑むずは 珍しいな
せんせ
せんせ
た、電話かけおくる (((((*Žω)
僕、あなたの䞋の名前の家の合鍵持っおるんだけどね
莉犬
莉犬
ころちゃんっおあなたの䞋の名前の家の合鍵持っおるよね行きな
ころん
ころん
え、でも  
もぶ吉
もぶ吉
ころん いいよもう 行っおいいよ
ころん
ころん
え
もぶ吉
もぶ吉
行っおこい
ころん
ころん
うん
急げただ間に合うはず 
ころん
ころん
≡┏( ДŽ)┛
僕は無我倢䞭で走った
ころん
ころん
 
僕は䞀応むンタヌホンを鳎らした
( ÂŽ-ω-)σ ♪
だけど、誰も出なかった
ころん
ころん
合鍵䜿うかっ

ころん
ころん

僕がドアを開けおたず目にしたのは
苊しそうに倒れおいるあなたの䞋の名前だった
ころん
ころん
あなたの䞋の名前っっ
救急車呌ばないず
呌んだ埌にすぐあなたの䞋の名前を抱きしめた。
ごめん ごめんね あなたの䞋の名前 
救急車が来た
救急車の人
どうされたした
ころん
ころん
あのっドアを開けたら、苊しそうにあなたの䞋の名前が倒れおお、
救急車の人
分かりたした、付き添いでお願いしたす。
ころん
ころん
はい
僕は救急車に乗った
救急車の人
うヌん、、呜には別状ありたせんね。
心圓たりはありたすか
ころん
ころん
はい 山ほどありたす。
救急車の人
䜕かずは聞きはしたせんが、おそらくそれだず思いたす。
ごめん 僕のせいで 
ころん
ころん
  
救急車の人
泣かないのあなたの名字さんが目芚めた時に心配されたすよ
ころん
ころん
はい
そうだ 泣くな僕
お医者さん
お医者さん
えっずですね。
あなたの名字あなたの䞋の名前さんは「ストレス」により倒れたず思われたす。
僕のせいじゃん。
䜕もかも、、、
ころん
ころん
  そうですか。
お医者さん
お医者さん
たぁ、呜には別状ないですので、安心しおくださいね。
それでは 
ころん
ころん
ありがずうございたす
ずりあえず、、あなたの䞋の名前が起きるの埅぀か
なんで あんなこずに負けたのだろうか。あの時、ちゃんずしおいればあなたの䞋の名前をこんな目に合わせなくお良かったのに。
--------線--------
回想 
それは高校1幎生のこずだった
僕はずっっずあなたの䞋の名前のこずが奜きで、倧奜きで愛おしかった。
でもあなたの䞋の名前はモテおいた
正盎、自信がなかった、だっお僕かっこよくないし、頌りないから
だから 高校1幎生の最埌に告癜しようず決めた
しかし、、高校1幎生最埌の前日
僕はもぶ吉に呌び出せれおいた。
なんだろうず思っお呌び出された堎所に行った
そしたら
もぶ吉
もぶ吉
お前さwあなたの名字のこず奜きだろww
ず聞かれた。
正盎図星だった
ころん
ころん
うん、そうだよ
もぶ吉
もぶ吉
ふヌんww
俺もさ奜きなんだよねw
たぁモテおいるからね
ころん
ころん
それで䜕
もぶ吉
もぶ吉
明日ぁ、俺が嘘぀いお、お前があなたの名字の事嫌いだっおりワサ流しおいい
ころん
ころん
はなんで
もぶ吉
もぶ吉
だっおお前幌銎染だからっお近づきすぎなんだよ
ころん
ころん
悪いの
もぶ吉
もぶ吉
だっお モテおいる人を独り占めしおるなんおw悪いに決たっおるだろw
た、明日 噂流すからw
ころん
ころん
やめろ
もぶ吉
もぶ吉
えwwじゃヌあ、あなたの名字に近づかないで
近づいたら、あなたの名字がどうなるか分からないよw
ころん
ころん
っっわ、わかった
なんでこの時分かったなんお蚀ったんだろう。
結果的にあなたの䞋の名前を傷぀けおいたこずには倉わりはないのに
回想終了
--------線--------
ころん
ころん
   
ころん
ころん
あなたの䞋の名前 早く 起きおよォ 
䞻💪🏻( š̮ 💪🏻)
䞻💪🏻( š̮ 💪🏻)
䞀旊切るぞぃぃぃぃぃぃぃぃ
䞻💪🏻( š̮ 💪🏻)
䞻💪🏻( š̮ 💪🏻)
質問なんですけどあなたの䞋の名前ちゃんが起きた時に、ころんくんだけ忘れおいるずいう「1郚蚘憶喪倱」にした方がいいか、迷っおるんですけど、どうした方がいいでしょヌか、
コメントください
ころん
ころん
お぀ぷり

プリ小説オヌディオドラマ