第17話

宣伝しますね〜
12,063
2021/05/24 14:10
主💪🏻( ¨̮ 💪🏻)
主💪🏻( ¨̮ 💪🏻)
これ!ころんくんの短編集!!!!
( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
時間がないのに!作っちゃいましたァァ↑
(☝ ˘ω˘)☝ふぅー!!
ころん
ころん
なんかー、僕と夢主ちゃんのリクエストをくれたら、書いてくれるらしいよー!
主💪🏻( ¨̮ 💪🏻)
主💪🏻( ¨̮ 💪🏻)
あ、ただ、🔞←これを書いて欲しいって方!私は書くのが下手くそなんで、下手でも文句を言わないんだったら、書きます
ころん
ころん
とりあえずなんかね?伸びないらしいから…ここでリクエスト書いてもいいよ
主💪🏻( ¨̮ 💪🏻)
主💪🏻( ¨̮ 💪🏻)
うんうん!ここでリクエスト書いてもらって、今宣伝した方で書いていきます!
ころん
ころん
ここのコメント欄でもいいし、今宣伝した方の作品のコメント欄にリクエスト書いてもいいよ
(なまえ)
あなた
どっちでもいいらしい
主💪🏻( ¨̮ 💪🏻)
主💪🏻( ¨̮ 💪🏻)
まぁ!頑張ったので…見てってくださいよー

プリ小説オーディオドラマ