第2話

1話💪
21,022
2021/05/04 17:08
ころん
ころん
あなたの䞋の名前〜(Ž•ω(•ω•`)ぎゅヌ♡
(なたえ)
あなた
わぁころちゃん!!!!wかたっお欲しいの
ころん
ころん
むぅわかるでしょ////
(なたえ)
あなた
うんwほらゲヌムしよ
あの頃に戻りたいよ ころん なんで
なんで急に冷たくなったの 私が嫌いなのでもころんが私の事嫌いでも私は倧奜きです。
--------線--------


朝 
(なたえ)
あなた
( ̄□ミ)~朝か たたころちゃんの倢を芋たな 
たぁ、1階に行っお、ご飯食べお行くか
(なたえ)
あなた
おはよヌお母さんお父さん〜
たざヌ
たざヌ
あらおはよう☀
ふぁざヌ
ふぁざヌ
おっは
たざヌ
たざヌ
ご飯食べおね、
(なたえ)
あなた
うんŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(  Ë™àŒ¥Ë™  )ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
(なたえ)
あなた
ご銳走様!!!!矎味しかったよ
たざヌ
たざヌ
嬉しいわね〜
(なたえ)
あなた
じゃあ、行っおきたす
たざヌ
たざヌ
((ミ(˙ ˘ ˙)
家は隣なのに、、ずおも遠く感じる。
前みたいに䞀緒に孊校に行きたいよ。なんで高校2幎生になっおから冷たくなったんだろ。

(なたえ)
あなた
あ、
ころん
ころん
あ、
(なたえ)
あなた
お、はよ
ころん
ころん
ん、はよ
冷たいな 私なんかしたっけ
莉犬
莉犬
あぁあなたの䞋の名前おっはよ(Ž•ω(•ω•`)ぎゅヌ♡
(なたえ)
あなた
w莉犬くんwwおはよ
ころん
ころん
僕先行っおるから
莉犬
莉犬
えそうじゃあたた埌でね
ころん
ころん
わかったっおww
なんで莉犬くんずるぅちゃんには普通なんだろ
莉犬
莉犬
じゃあ、䞀緒に行こ
(なたえ)
あなた
うんヌ
莉犬
莉犬
宿題やった
(なたえ)
あなた
やったわ
莉犬
莉犬
wwだよね
(なたえ)
あなた
りンりン
莉犬
莉犬
(((((*Žω)
(なたえ)
あなた
(((((*Žω)
぀いたお
莉犬
莉犬
(((((*Žω)
(なたえ)
あなた
(((((*Žω)

莉犬
莉犬
おはよヌヌ
(なたえ)
あなた
おはよ
モブ男
モブ男
お莉犬ずあなたの名字じゃんおはよ
(なたえ)
あなた
おはよヌ
莉犬
莉犬
おはよ
るぅず
るぅず
あれ莉犬ずあなたの䞋の名前遅くないですかあれれおかしいですね。
莉犬
莉犬
るぅずくん煜らないでよ w
るぅず
るぅず
すみたせんww
(なたえ)
あなた
るぅずくん酷いぜ✚
るぅず
るぅず
ごめんなさいっおww
ころん
ころん
ほんずにるぅずくんはw
 ころちゃんだ 話したいけど。いいや
キモ男
キモ男
あなたの䞋の名前ちゃん♡おはよ♡
(なたえ)
あなた
あ、、おは
キモ男
キモ男
酷いなw
ころん
ころん




莉犬
莉犬
あころちゃん、るぅずくんあなたの䞋の名前今床みんなで出かけない
(なたえ)
あなた
あ、ごめん、私パスかな 
ころん
ころん


莉犬
莉犬
えぇなんでよw
(なたえ)
あなた
勉匷さ
るぅず
るぅず
偉いですね。
莉犬
莉犬
気分転換に行こうよ
(なたえ)
あなた
莉犬くんはしょうがないなぁ いいよ
莉犬
莉犬
やった
モブ矎
モブ矎
ほんずに莉犬くんはあなたの䞋の名前のこず奜きだねw
莉犬
莉犬
だっお事実
(なたえ)
あなた
可愛いなぁ w
莉犬
莉犬
それ耒めおたすかww
(なたえ)
あなた
わからん
るぅず
るぅず
こらこらむチャむチャしないでくださいw
(なたえ)
あなた
しおないよw
ころん
ころん
ホントだよw孊校でむチャ぀くっお垞識ないね あなたの䞋の名前。
  やっぱ、嫌いなんだね
(なたえ)
あなた
ごめん 
莉犬
莉犬
ころちゃんそんなに匷く蚀わなくおも 
るぅず
るぅず
そうですよw
(なたえ)
あなた
た、たぁたぁ私が悪かったからいいよw
るぅず
るぅず
そうですか
(なたえ)
あなた
うんうん
せんせ
せんせ
垭に付けヌ
クラスの皆
はヌい
せんせ
せんせ
えっずな 垭替えをしようず思う
クラスの皆
よっしゃ
やったこのキモ男から解攟される
キモ男
キモ男
えぇ。やだね〜ねあなたの䞋の名前ちゃん♡♡
(なたえ)
あなた
私は垭替えしたかった
せんせ
せんせ
た、じゃあ、、こんな感じで
│も│も│   │子│男│
│も│矎│ │も│吉│
│莉│る│ │も│も│
│こ│あ│ │も│き│



矎 モブ矎、子 モブ子、男 モブ男
吉 もぶ吉、も その他、き キモ男
莉 莉犬くん、る るぅずくん、こ ころんくん、あ あなたの䞋の名前ちゃん
え最悪ころちゃんずだよ 
せんせ
せんせ
た、こんな感じで
せんせ
せんせ
移動しろヌ
(なたえ)
あなた
 _( ˙꒳​˙ _ )
ころん
ころん
_( ˙꒳​˙ _ )
(なたえ)
あなた
よ、よろしくね 
ころん
ころん
ん
 冷たい
るぅず
るぅず
近くなりたしたね
莉犬
莉犬
ほんずだ
(なたえ)
あなた
あるぅちゃんに莉犬くん!!!!Ù©(*®∀`*)Û¶
ころん
ころん
ねぇ あなたの䞋の名前うるさい
(なたえ)
あなた
、ご、めんね
せんせ
せんせ
今の垭で仲良くなれるように今日は自由だ
え授業遅れるやんw
莉犬
莉犬
やったぁぁぁぁ
ころん
ころん
莉犬くんテンション高いねw
この差だよ
(なたえ)
あなた




るぅず
るぅず
あなたの䞋の名前どうしたの
(なたえ)
あなた
え、あ、いや別に
るぅず
るぅず
ほんずですか幌銎染の目は誀魔化せたせんよ
(なたえ)
あなた
眠い
るぅず
るぅず
え
(なたえ)
あなた
昚日ね殺される倢を芋たから怖くおねww
ころん
ころん



るぅず
るぅず
え怖いですね 
莉犬
莉犬
え怖いねw
(なたえ)
あなた
≧(Ž▜)≊
莉犬
莉犬
んで、い぀出かける
(なたえ)
あなた
あ、い぀でもいいよ
莉犬
莉犬
じゃあ今週の土曜日
(なたえ)
あなた
行けるけど
るぅず
るぅず
僕も倧䞈倫です
るぅず
るぅず
ころちゃんは
ころん
ころん
僕、あなたの䞋の名前いるからやだな
(なたえ)
あなた
え  
莉犬
莉犬
ころちゃん
るぅず
るぅず
なんで 
(なたえ)
あなた
あ 私郚掻あったからむ、無理かも(^^;;
るぅず
るぅず
あ、そうですか 
莉犬
莉犬
じゃあ、たた今床だね
(なたえ)
あなた
いいよ、3人で行っおきな
莉犬
莉犬
でも 
るぅず
るぅず
わかりたした。
やっぱり、私の事嫌いなんだね
䞻💪🏻( š̮ 💪🏻)
䞻💪🏻( š̮ 💪🏻)
切りたす
䞻💪🏻( š̮ 💪🏻)
䞻💪🏻( š̮ 💪🏻)
ここで新キャラ玹介
米接剛力矅ちゃん(メスゎリラちゃん)
米接剛力矅ちゃん(メスゎリラちゃん)
こんにちは
米接剛力矅ちゃん(メスゎリラちゃん)
米接剛力矅ちゃん(メスゎリラちゃん)
米接剛力矅ですヌ
䞻💪🏻( š̮ 💪🏻)
䞻💪🏻( š̮ 💪🏻)
名前が被らんようにしたしたwww
米接剛力矅ちゃん(メスゎリラちゃん)
米接剛力矅ちゃん(メスゎリラちゃん)
お぀ぷり

プリ小説オヌディオドラマ