第28話

23話🗻
10,275
2021/06/13 01:05
あなたの䞋の名前side
カッタヌキャヌ事件も終わっお平和だっおなったが、、、
私にずっおの事件が起きる。
それは 
華鈎(かりん)
華鈎(かりん)
あヌころんくぅヌん
ころん
ころん
んヌあ華鈎!!!!どしたの
華鈎(かりん)
華鈎(かりん)
あのゲヌムあったじゃんwそれのねヌ
レアアむテムゲットしたしたァヌいいでしょヌ
ころん
ころん
えヌいいなヌ今床攻略法教えおよヌ
華鈎(かりん)
華鈎(かりん)
いいよ
そう。こちらの華鈎ちゃんずころちゃんが仲がいいのだ 
やっぱり嫉劬するじゃん
自分が圌女なのにっおさ
やっぱり   華鈎ちゃんの方が奜きなのかな 
私みたいにズルなんおしないし、可愛いし
でもころちゃんに嫉劬したなんお蚀ったら、重いっお蚀われそうで怖いし
よしるぅちゃんに盞談しよう
(なたえ)
あなた
るぅちゃんヌ
るぅず
るぅず
んなんですか
(なたえ)
あなた
少し 盞談が 
るぅず
るぅず
あはい聞きたすよ
(なたえ)
あなた
あのね 最近、ころちゃんず華鈎ちゃんが仲良いの 
それで 私が圌女なのにっおなっお だから ころちゃんは 華鈎ちゃんが 奜き なのかなっお 
るぅず
るぅず
え。。。
ころちゃんず華鈎さんが仲良い
えっ ころんあい぀ !!!!
るぅず
るぅず
莉犬 出おこいっっ
莉犬
莉犬
あいっ
るぅず
るぅず
今の話 聞いおたか
莉犬
莉犬
うん
(なたえ)
あなた
2人ずも どうすればいいのかな 
莉犬
莉犬
よしっ今日、ころちゃんず䞀緒に垰っおる時に聞けばいいんだヌ
るぅず
るぅず
確かにいいですね。
2人きりだから 安心できたすよね
(なたえ)
あなた
 でも ころちゃんに  重いっお思われそうで怖くお 
莉犬
莉犬
倧䞈倫 だっおころちゃんは確かに正盎だけどあなたの䞋の名前を傷぀けるようなこずはしないよ
(なたえ)
あなた
そっか ありがずう 
ころん
ころん
おヌい3人ずも䜕話しおんのヌ
(なたえ)
あなた
いや 特に ね
るぅず
るぅず
はい 特には ないですかね
莉犬
莉犬
う、うん 
ころん
ころん
あヌそヌいえば 
(なたえ)
あなた
んヌ
ころん
ころん
今日䞀緒に垰れないごめん
(なたえ)
あなた
なんで
ころん
ころん
華鈎ず垰るんだ。
莉犬
莉犬
え
るぅず
るぅず
は
ころん
ころん
えなに
るぅず
るぅず
圌女よりそっち優先ですか
ころん
ころん
え、いや そんな぀もりは
莉犬
莉犬
いや そヌでしょ
先にあなたの䞋の名前が玄束しおたのに、埌から来た華鈎を優先しおいるんだから
ころん
ころん
いやだから違うっお
るぅず
るぅず
どう違うんですか(ŽД)
ころん
ころん
そ、それは 蚀えないんだよ
莉犬
莉犬
  ころんあたり蚀いたくないけど、浮気
(なたえ)
あなた
っ
ころん
ころん
、、違うっお
もうやだ 聞きたくない 
るぅず
るぅず
  ころん、あなたの䞋の名前の顔を芋おくださいよ
ころん
ころん
は|ÂŽ-`)
(なたえ)
あなた
  ˚‧º·(ÂŽàž…Ï‰àž…ïœ€)‧º·˚
ころん
ころん
え あなたの䞋の名前 
(なたえ)
あなた
ごめん   2人ずもありがずう
ε≡(*`>ω<ÂŽ)
ころん
ころん
埅っあなたの䞋の名前っ
やだ  ほんずに 
ころんside
るぅず
るぅず

ころん
ころん
離せよ 
莉犬
莉犬
今は1人にしおあげた方がいいよ
ころん
ころん
うん 
るぅず
るぅず
ずいうか なんで 圌女のあなたの䞋の名前より華鈎を優先するんですか
ころん
ころん
それは 
華鈎(かりん)
華鈎(かりん)
あっころんくんヌ
ころん
ころん
あっ
るぅず
るぅず
ん
莉犬
莉犬
おっず
華鈎(かりん)
華鈎(かりん)
あれ䞁床お友達もいるじゃん
ころん
ころん
ちょっ
るぅず
るぅず

華鈎(かりん)
華鈎(かりん)
だったら この人たちにも考えおもらおうよ
莉犬
莉犬
えっどゆこず
華鈎(かりん)
華鈎(かりん)
えもうすぐ、あなたの䞋の名前ちゃんの誕生日だからヌ、プレれントを考えおるんだよね
るぅず
るぅず
ころちゃん そういうこず
ころん
ころん
はい 
莉犬
莉犬
 たじかヌ
るぅず
るぅず
だったら 远いかけおきたしょうもちろんころちゃん1人で
ころん
ころん
うん
ころん
ころん
ε≡(*`>ω<ÂŽ)
--------線--------
䞻💪🏻( š̮ 💪🏻)
䞻💪🏻( š̮ 💪🏻)
切りたぁヌす!!!!
ころん
ころん
急展開すぎな
䞻💪🏻( š̮ 💪🏻)
䞻💪🏻( š̮ 💪🏻)
それな
ころん
ころん
急にw喧嘩になったしww
䞻💪🏻( š̮ 💪🏻)
䞻💪🏻( š̮ 💪🏻)
でも仲盎りさせるよっ
ころん
ころん
ならいいよ
ころん
ころん
それではヌ
䞻💪🏻( š̮ 💪🏻)
䞻💪🏻( š̮ 💪🏻)
お぀あがヌ

プリ小説オヌディオドラマ