第47話

33話🥑🊐😺
8,024
2021/07/14 12:34
ころんside











屋䞊にお






たただ たたあなたの䞋の名前を守れなかった 
前にも守れなくお、随分前には僕自身があなたの䞋の名前を傷぀けた。
僕はなんなんだろうか、
圌氏いや違う 僕は 圌氏に盞応しくない。
絶察守るっお決めたのに、、䜕ひず぀守っおないじゃんか
ころん
ころん
(ŽД) 
こういう気持ちになっお、屋䞊来るずずおも萜ち着くな。
!!!!
ころん
ころん
ん
るぅりヌぬ
ころちゃん
ころん
ころん
䜕
るぅりヌぬ
あなたの䞋の名前が  起きたんだっ
え
ころん
ころん
ぞ
莉犬
莉犬
早く
ころん
ころん
  ねぇ
莉犬
莉犬
ん
ころん
ころん
僕っおさ あなたの䞋の名前の圌氏に盞応しいのかな
莉犬
莉犬
は
ころん
ころん
だっお 傷぀けおばっかりで、党然守れなくお、頌れないんだよ
るぅず
るぅず
 ころちゃんが気づいおないだけで、あなたの䞋の名前は十分、ころちゃんに守られおたすよ。
ころん
ころん
䜕蚀っお 
るぅず
るぅず
あなたの䞋の名前が倒れおるのを芋぀けたのは誰ですか
ころん
ころん
     僕 
るぅず
るぅず
キモ男からあなたの䞋の名前を守ったのは誰ですか
ころん
ころん
     僕 
るぅず
るぅず
あなたの䞋の名前が泣いた時に、1番先に慰めたのは誰ですか
ころん
ころん
    僕
るぅず
るぅず
あなたの䞋の名前がナンパされおるのを助けたのは誰ですか
ころん
ころん
僕
るぅず
るぅず
そしお、今珟圚あなたの䞋の名前のこずを1番心配しおいるのは、誰ですか
ころん
ころん



るぅず
るぅず
ころちゃんですよね
ころん
ころん
うん  
ころん
ころん
でも莉犬くん達だっお、そうじゃん
るぅず
るぅず
ころちゃんは埌悔しおたすよね
ころん
ころん
そりゃね
るぅず
るぅず
そこですよ
ころん
ころん
え
莉犬
莉犬
守れなかったずかそういう想いだよ。
あなたの䞋の名前のこずを愛しおる蚌拠じゃん。
るぅず
るぅず
ころちゃんは守れおたすよ。
莉犬
莉犬
倧䞈倫だから ね
行こっ
ころん
ころん
うん
そしお僕達は保険宀に行った

子䟛組
倱瀌したす
るぅず
るぅず
あれ 先生 居ない。
莉犬
莉犬
たヌ、いいじゃん
(なたえ)
あなた
こ、ころちゃんっ ‪( Ž•̥  Ì« •̥` )‬
ころん
ころん
あなたの䞋の名前  
あなたの䞋の名前が勢いよく抱き぀いおきた
(なたえ)
あなた
 !寂しかったっ起きた時に、ころちゃんがいなかったから、心配した
ころん
ころん
(Žω)
ごめんね
(なたえ)
あなた
ω 
ころん
ころん
あなたの䞋の名前 ほんずにごめんね
(なたえ)
あなた
な、䜕が
ころん
ころん
守れなかった
(なたえ)
あなた
  ころちゃんが謝らないでよ。
私がもうちょい  譊戒しおいれば、私が悪いの
だからころちゃんは悪くないっ
莉犬
莉犬
(  'ω' )ノ)`ω' )!
え䜕しおんの  莉犬くん 
るぅず
るぅず
ちょっ 莉犬っ
ころん
ころん
え は
(なたえ)
あなた
った 
莉犬
莉犬
あなたの䞋の名前は自分を責めすぎ
なんでさ、毎回毎回昔からっ自分が悪いっお蚀うの
(なたえ)
あなた
だ、だっお    
(なたえ)
あなた
今回のに関しおは、ころちゃん悪くないし、
莉犬
莉犬
じゃあ 今回この事件が起きたのは、あなたの䞋の名前のせいっおこず
(なたえ)
あなた



莉犬
莉犬
違うでしょあなたの䞋の名前もころちゃんも悪くないよ
莉犬
莉犬
 ね
(なたえ)
あなた
(ノω)うぅ 
莉犬
莉犬
 ( Ž•ω•)"(っ <。)
ころん
ころん
あのヌ
ころん
ころん
普通に あなたの䞋の名前にベタベタ觊れおるんだけどっ(  ̀ Ðœ ́ )
莉犬
莉犬
あ wwwwwごめんww
(なたえ)
あなた
 莉犬くん ありがずう
莉犬
莉犬
(​ *ÂŽê’³`*​)
ころん
ころん
(МŽ)
そしお 無事1日目が終了したずさ
(なたえ)
あなた
明日 2日目かよ
ころん
ころん
な
莉犬
莉犬
頑匵ろっ
るぅず
るぅず
はい
✄✄
䞻💪🏻( š̮ 💪🏻)
䞻💪🏻( š̮ 💪🏻)
切るぜ
はいwwwwwww
倏䌑みたであず少しだね倏䌑みの間私は勉匷したす。←1日坊䞻
䞻💪🏻( š̮ 💪🏻)
䞻💪🏻( š̮ 💪🏻)
お぀あがっ

プリ小説オヌディオドラマ