第80話

2
6,238
2021/08/16 12:13
主💪🏻( ¨̮ 💪🏻)
主💪🏻( ¨̮ 💪🏻)
見て?アプリ入れたら、アイコン設定できた〜!
主💪🏻( ¨̮ 💪🏻)
主💪🏻( ¨̮ 💪🏻)
可愛くね?
自分で描いたんだ〜ww
主💪🏻( ¨̮ 💪🏻)
主💪🏻( ¨̮ 💪🏻)
すんませんw本編に移りますw
┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ころんside
my home
(なまえ)
あなた
ころちゃん?wまだ怒ってるの?
ころん
ころん
当たり前っ!
ころん
ころん
僕のあなたの下の名前なのに!
(なまえ)
あなた
ごめんね?ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
ころん
ころん
……ま?まぁ?いいよ?
(なまえ)
あなた
ギュッ
ころん
ころん
///(*´∀`*)
ころん
ころん
大好きぃ!
(なまえ)
あなた
私もだよ〜
(なまえ)
あなた
あ、そういえば、
ころん
ころん
ん?
(なまえ)
あなた
大学ってどこ行くの?
ころん
ころん
………ぼ、僕まだ決めてないな。
(なまえ)
あなた
そうなんだ〜
(なまえ)
あなた
私は○○大学に行きたいんだよね
ころん
ころん
そうなんだ〜。
(なまえ)
あなた
ころちゃんも早めに決めなよ?
ころん
ころん
うん
僕は、あなたの下の名前に隠してることがある。
それは先日の事だった
回想
僕は英語が得意だった。
クラスで1番になるほど
㌧㌧
ころん
ころん
ん?
せんせ
せんせ
青猿ちょっといいか?
ころん
ころん
は、はい
せんせ
せんせ
青猿って英語得意だろ?
ころん
ころん
はい
せんせ
せんせ
それでだ、まぁ青猿が興味があったらだけど
アメリカに留学しないか?
ころん
ころん
…え?
せんせ
せんせ
行きたくなかったら、別にいいが…
ころん
ころん
あ、行きます!
せんせ
せんせ
おー、なら決定だな
ころん
ころん
って、いつからです?
せんせ
せんせ
来年からだ
ころん
ころん
わかりましたー
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ということがあり、僕はアメリカに留学するのだ
あなたの下の名前に言ったら、反応はどちらかだ。
まず、泣くか
2つ目は、喜んでくれるか
何となく、泣いて反対しそうだけど……
そこは説得しないとね。
(なまえ)
あなた
ころちゃん〜ごっはんだよー
ころん
ころん
はあーい!
まぁ、また今度言おう。
主💪🏻( ¨̮ 💪🏻)
主💪🏻( ¨̮ 💪🏻)
はぁい切ります〜
主💪🏻( ¨̮ 💪🏻)
主💪🏻( ¨̮ 💪🏻)
また今度夢主ちゃんのアイコンも設定しますねー
主💪🏻( ¨̮ 💪🏻)
主💪🏻( ¨̮ 💪🏻)
それではー!おつあぼ〜

プリ小説オーディオドラマ