第70話

𓏸𓂂 𓈒 7𓈒 𓂂𓏸
6,448
2021/08/09 14:50
あなたの下の名前side
ころちゃんの温もりが…まだ残ってる…
るぅと
るぅと
あなたの下の名前、もう外そうとしないでくださいね
(なまえ)
あなた
…うん
るぅと
るぅと
頑張りましょう!僕とかも支えるので!
(なまえ)
あなた
………ありがとね
莉犬side
俺はずっとあなたの下の名前が好きだった。
告白しようっ!て決めた。
でも、あなたの下の名前が見ているのは、俺じゃなくて、ころちゃん。
それで俺は悟った。『あぁ、あなたの下の名前はころちゃんが好きで、ころちゃんもあなたの下の名前が好きなんだな』ってね。
だから俺はあっさり諦めたよ。
だって、好きな人を困らせたくないしね。
でも、チャンス(?)がやってきた。
ころちゃんは今あなたの下の名前のことを忘れている。
だから、奪えるってね。やってることは悪いことだけど、仕方ない。
ころちゃんには散々チャンスを与えた。
だから、こっちもいいよね?
ま、ころちゃんには忠告しとこっと
莉犬
莉犬
・・・┌(;・_・)┘トコトコ
ピンポーン
ころん
ころん
ん、はい
莉犬
莉犬
莉犬でーす
ころん
ころん
はーい
ガチャ
莉犬
莉犬
よっ
ころん
ころん
やっほ
あ、そういえば、あなたの下の名前入院してるんだよ
莉犬
莉犬
うん、知ってるよ
ころん
ころん
行かないの?
莉犬
莉犬
行くよwもちろん
で、その前にころちゃんに教えてあげる。
ころん
ころん
莉犬
莉犬
俺、あなたの下の名前が好き
ころん
ころん
へぇー、応援してるよw
莉犬
莉犬
……………(*^^*)ありがと〜w
ボイスレコーダに録音完了っと
莉犬
莉犬
あなたの下の名前のこと思い出して、後悔しない?
ころん
ころん
しないよwだって、ただの幼馴染なんでしょ?
莉犬
莉犬
…wそう?じゃあ、ころちゃんから奪いに行きますね。
ころん
ころん
奪いに行くってどういうこと?
莉犬
莉犬
そのままでしょ。
ころん
ころん
…え、?奪うって…?
莉犬
莉犬
だから!そのまんまの意味だって
ころん
ころん
……付き合ってたの……?
莉犬
莉犬
さぁね?
でも、これだけは言える
ころん
ころん
莉犬
莉犬
ころちゃんがもしもあなたの下の名前のことを思い出したら、きっと後悔する
ころん
ころん
ふーん、じゃあね
莉犬
莉犬
バイバイ〜w
これで、OKだね
これから、あなたの下の名前にアタックしよ。
莉犬
莉犬
さーて、あなたの下の名前の所に行こっと
主💪🏻( ¨̮ 💪🏻)
主💪🏻( ¨̮ 💪🏻)
はい切ります〜!
なんか、完全に莉犬くん悪役みたいになったんだけどww
莉犬
莉犬
ほんとだよ!!
主💪🏻( ¨̮ 💪🏻)
主💪🏻( ¨̮ 💪🏻)
そうカッカすんなってw
莉犬
莉犬
てか、この話ってHappyENDだよね?
主💪🏻( ¨̮ 💪🏻)
主💪🏻( ¨̮ 💪🏻)
もちろのん
主💪🏻( ¨̮ 💪🏻)
主💪🏻( ¨̮ 💪🏻)
てことで、おつあぼ〜

プリ小説オーディオドラマ