第31話

気まず…
3,076
2019/09/05 13:21


部屋には岩橋くん、神宮寺さん、たく、あなた、



岩橋「じんぐーじー?これどこ置くー?」



『あ、あの、やっぱり、岩橋くんと神宮寺さんが一緒の方が…!』



岩橋「んーでもなあ」



神宮寺「俺の事そんなに嫌い?ねえ?」(壁ドン



『あ、や、その、嫌いではなく…えっと、』



西村「あの、あなた、人見知りで、!!はい、笑」



『たく、』



西村「特に男の人の人見知りすごくて、!Princeさんとの関わりなかったので人見知りしてるだけです!」




『あ、すみません』




神宮寺「元気はいいんだ。」



『あ、岩橋くんは、、』



岩橋「俺ら3回目、」



神宮寺「は?まじ?」



『岩橋くんありがとうございます』(コソッ




神宮寺「てか昨日はごめんね」




『あ、や、大丈夫です、』



西村「あなた、恭平読んどる」







『きょー!なしたー?』



恭平「なあ俺の歯ブラシ!」



『あーごめん昨日使ったまんまだー』




樹「は、」


京「ん、」


北「え、」


永「はぁ」


平野「またか」


ジェ「歯ブラシ共有、」


森「初めて聞いた、、」


髙「え、やばい」


コーチ「あ、あはは、」



『ん?え?は?え?なに?ん?あ?え?』



恭平「いや、使ったまんまってそーじゃなくて!」


『あ、え、あの、恭平の歯ブラシって恭平なんか歯ブラシで服とか色々洗うこと多くて、この前あなた服汚しちゃってその時に借りて使ったまんま、、』


樹「あ、だよな心臓泊まるかと思った」


北「あーびくった」


京「あ、そーゆーことか、」






『「???』」

プリ小説オーディオドラマ