第33話

ゆう 松村 京本
3,019
2019/09/06 22:59

『ほっくーん、ねむい、』


松「はいのって、」



『んん、ほっくんの背中あったかぁ』



コーチ「え、あれ、あなたちゃん、北斗、きょも、」


京本「あなたお嬢様がぁ、笑」


『スースースー』


松「爆睡中」


コーチ「がんばー」


京「コーチどーした?」


コーチ「俺トイレ」


松「京本行こう」


コーチ「ねえちょっと!」


田中「やっばぁいよぉきょもほくぅ⸜❤︎⸝‍」

髙橋「お熱いですねぇ」

田中「北斗パパときょもママと子供のあなたちゃん⸜❤︎⸝‍」

髙橋「素敵な家族です事⸜❤︎⸝‍」


松村「聞こえてっからな!」


『ビクッ!』


京本「あ、起きちゃった、」


『降りる、、』


松村「んえ、はい、」


『行こぉ、部屋どこぉ、』(松村京本の手掴んで

松村「ここだよ。」


『ここ?』


京本「うん。」


京本「はい!あなたちゃん入って!」


松 ゆ 京
村 う 本

こんな感じで寝てます 、


『おやすみぃ、』


松村「ん、おやすみ」(頭撫


京本「おやすみ~、」(頬に口付


『へへっ、』

プリ小説オーディオドラマ