第13話

みんなのブログ
3,650
2019/08/15 02:56
山田くん

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

みんな元気〜?

俺は昨日ほんとに謎メンで


カラオケ行ってきました!!!

関西JrとかSixTONESとかSexyZone ジャニーズWEST TravisJapan その他結構いました!


道枝くんと連絡先交換したり
松田くんとツーショット撮影したり
あなたちゃんの撮影会の撮影係したり、笑
すっごい楽しかった!


ほぼコスプレ大会だったんだけどね、笑

西村拓哉くんとあなたちゃんのコンビ好きなんだよね

あの二人めっちゃ可愛い♡

お気に入りです笑

夢の国行ったらしいんですけど写真送ってくれて♡

ホームもロックも あなたたく です♡


(あなたと拓哉の写真) (集合写真)


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


中島健人


姫達〜!元気?


この間 謎メンでカラオケ行ってきました!笑


あなた可愛かった♡


次の日には北斗の家でお誕生日会!


明日の会見みてね〜


俺はあなたと恭平くんのコンビすき(


(お誕生日会集合写真)
(あなたとツーショット)
(あなたと恭平)


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


高橋恭平

卍!


東京にいる間毎日遊んでます、笑


カラオケとか夢の国とかお誕生日会とか


本間にあなたは愛されてんなあって思います


いいなあ俺も廉くんに…


夢の国で廉くんに買ってもらったリング
一生外した無い、


カラオケも夢の国もお誕生日会も楽しかった〜


沢山思い出作ったのでこれからまた



勝負にでます。見ててください。


(夢の国のあなたと)
(夢の国の5人)
(夢の国の集合)


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


こんちゃー永瀬廉でーす


カラオケと夢の国とお誕生日会!

皆この事かいてんねん、‪w


カラオケメンバーは豪華やったわ、

山田くん有岡くん風磨くん健人くん、、

WESTさんもあなたもSixTONESも、


いやあ凄いね、笑


夢の国はしょーとあなたと風雅と恭平とみっちーとにしたく!

安定やね、笑


あの5人はいろんな思いをした結果また輝けると思う


頑張ってな!俺がファン第1号や!


(リング7人分)(カラオケの時の卍)

(お誕生日会集合写真)


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


どーもー平野でーす


みーんな書いてるけど書きます


カラオケ 夢の国 お誕生日会、 笑


どれもいっぱい笑って、ね、楽しかった!笑


また行きましょ♡


頑張ってね!


(あなたと平野の後ろ姿)




Instagram


京本大我


どーも!どーも!俺もね、


カラオケとお誕生日会参加してきました〜


まずは東京ドームから!


デビューしました!ありがとうございます!


みなさんのおかげです(><)


舞台裏ではあなたちゃん抱きしめてたり、笑


一日でめっちゃ仲良くなれました!


慎太郎には色々ばらされちゃったけど…笑


カラオケ計画したの俺だよ!!!


計画して良かった〜


あとさぁ、あなたちゃんと樹!!!


不仲解消〜?!


北斗の部屋で2人で居るのを何人かでウォッチングしてました!そしたら俺達にでさえ話さない相談を樹に…
東と西呼びからあなた呼び樹くん呼び…


まあ楽しかったからオールオッケー!


あなたちゃんの早めのばーすでーしました♡


あなたちゃんはやっぱ天使です。

自慢の推しです。


(あなたに京本がバックハグしてる)
(北斗があなたをおんぶしてる後ろ姿)


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


川島如恵留


おはようございます!
今日ものえるです!


実は僕も最初の方だけカラオケ参加してました…!


カラオケ楽しかったです♡


東京ドーム!


悔しくて泣いちゃいました
すみません、笑

keeponの隣あなたちゃんが、いいですか?
って聞いてきてくれて、、‪( ;ᯅ; )‬

本当に嬉しかった!


ありがとう!



僕らも頑張ってデビューするので!

ついてきてください!




プリ小説オーディオドラマ