前の話
一覧へ
次の話

第1話

Wikipedia
7,500
2019/08/08 08:32

田中あなた

入所日 2014 . 11 . 23
同期は高橋恭平 道枝駿佑 西村拓哉 大西風雅
お披露目 2015 . 11 . 26

誕生日 2004 . 8 . 26 .

同じ歳 浅倉吏玖

好きな先輩 永瀬廉

不仲 田中樹 (後に色々

シンメ 高橋恭平

大好きな同期 西村拓哉

好きな食べ物 マシュマロ

嫌いな食べ物 ぐりんぴーす

関西Jrからあなたに一言

西畑 「今日も可愛いね♡流星の次に♡」

流星 「僕の位置は取らないでね♡」

長尾 「僕も同期だからね((」

藤原 「カッパちゃいます」

大橋 「プリン美味しいからあ!!」

岡崎 「先輩遊びに行きたいです」

斗亜 「あなたちゃん最近僕に冷たい…」

當間 「ダンス教えてや 、」

浅倉 「またユニバ行こ〜ね〜」

恭平 「俺の家はホテルじゃないです」

風雅 「御前本間にうるさい」

道枝 「ラデュレは俺のな 、」

拓哉 「いきなりツンツンするのといきなり
     デレデレするの辞めて怖い」


他の方から

永瀬  「また遊びに行こな ?泣かんで待っ
     とってな?」

田中   「…」

平野  「あなた好きだよ ♡♡」


あなたからみんなに

『とりま大吾くん最後いらない♡ 流星くんの立ち位置は取れません、 あ、寝顔くん、そっかぁ同期だったか、御免知ってた 正真正銘カッパですやん、 プリンよりマシュマロです♡ 無理ぽん♡ 斗亜ちゃごめんね、、 ダンスは他に聞いてね〜 吏玖!!!当たり前やん!次は全部吏玖の奢りな! きょーの家結構寝心地いいし大人いないじゃん☆ それ多分心開いてる証拠だよふがまる♡ ラデュレもあなたちゃん好きよって言ってるごめんね駿♡ にしたくも結構そーだよ???あなたと一緒だあ♡ 廉くん!!!廉くんの為なら泣きません!あ、東の、しょーくん今度夢の国連れていってね♡』


浅倉「え、待って、俺前の時交通費以外全部だした(」

恭平「いやその言い方、」

風雅「あっそ、」

道枝「ねえ俺のラデュレ、」

西村「あ、はい、」

永瀬 「泣かんといてな、」

田中 「やっぱりお前と合わない、」

平野 「行こなあ♡当たり前に俺が全部奢るで♡」

プリ小説オーディオドラマ