第27話

田中樹 × 田中結羽
3,068
2019/08/27 14:13
樹「あなたちゃーん、」



『はーい?』



樹「ご飯ない、どーしよ」




『コンビニ行きますか?』




樹「焼肉行こ」




『ほっくんにでんでんしてきまーす』




樹「え、何故」




『2人じゃ…』





樹「そんなに嫌いなの(」






『気まずいかなって』







樹「俺はいいのに」








『じゃ、じゃあいきます?』








樹「よし行こ」











樹「とりま 生ひとつ、カルピスひとつ、ザブトン、カルビ、牛タンで」






「かしこまりました」










『ザブトン…!!』










樹「好きなんでしょ?」








『はい!!』









樹「お、きたきた~、」









『ざ、ザブトン、、』









樹「牛タン、、」









「『いただきます!』」







『美味しっ!!!』







「うんま!!!」







樹「ホルモンやくべー」









『はーい』








樹「あなた~♡♡」









『あ、酔っ払いましたね?』








樹「なーわけ♡」










プルルルルル「ほっくん、今焼肉専門店なんやけど樹くん酔っ払ってるしんどいサシ」



「知らねえどんまいがんば」




「待ってあなた死ぬ」




「樹の家で待ってる」




「了解即帰る」







『樹くん、?かえろ?』








樹「ホテル寄ろ~」









『お家帰りまーす』






樹「ちぇっ、」







『電車乗りますよ~』







樹「あなた、?肩かーして?」









『どーぞっ!』



「おやすみ」







『起きてくださーい』



「おはよ」





北「ねえ?樹?手ぇ出すなよって言ったよね?」





『大丈夫!殴られてないよ!』





北「そーじゃなくてさ、笑」






『ん、?』







樹「ゆーうちゃーん、ちゅう、」







『へ?』








樹「ちゅうしーて、?」








『へ?あ、えっと、、』







北「無視していいよ」








『あ、うん、』








樹「あなたちゃーん、寝よ??」








北「んじゃ帰るねばいばい!」








『あ、うん、!ばいばい!』








樹「あなたちゃーん、ここ、」









『はい、』







樹「ちゅう、して、」








『え、えっと、』








樹「おっそい、」








『ん、へ?!』








樹「かーわい、笑」








『い、いやあの!!』








「FよりのEカップちゃん。笑」








『え、え、いや、』








「抱く ?」








『ふぇっ?!』










樹「あなたちゃん、」







『はい?』








「おやすみ、」

プリ小説オーディオドラマ