第9話

ディズニー
3,799
2019/08/13 12:18


『カチューシャ付ける〜!!!』


平野「俺ダッフィー!」


『あなたシェリーメイ!』


拓「俺もダッフィー!」


恭「俺も!」


道「俺なんでもいいや〜」


『じゃあしゅんとふがステラ・ルー♡』


風雅「しね♡」


『ええ』


『じゃあジェラトーニでいいよ、』


風雅「ん、」


平野「へ?ジェラニート??」


永瀬「ジェラニートってニートってなんやねん」


恭平「働かない、、人、、?」


『だよね、、??』


道「阿呆ばっか、」


永瀬「俺何にしよ、」


『ダッフィーがいいです!!』


永瀬「あ、おん、」


『会計行きましょ〜』


平野「あなたの分俺が払うで?」


永瀬「そこはみんなぶんさあ♡」


「「「「(´。✪ω✪。 ` )」」」」



平野「ええよええよしゃーないなあ、」


『しょーくんさんきゅーーー!!』


恭平「ダッフィーーーー!!!」


西「恭平バレちゃうからやめい」


道「まって、藤井くんと長尾」


風雅「あ、あのぉ」


『ながおぉけんとぉくぅんでぇすかぁ?♡』


道「あとぉふじいぃなぉきぃくぅんでぇすかぁ?♡」


藤井「あ、、はい!そうですよ!!」


長尾「長尾でーす」


恭「あのぉファンなんですぅ♡」


長尾「へ、きょ、あ、ちゃうか、ありがとう♡」


平野「あなた〜」


永瀬「行くでー?」


藤井「あ、やっぱり?笑」


『いやー、しょーくん、』


長尾「またね!」


藤井「楽しんで〜」


『ばーれちゃった、』


道「てかきょ、あ、ちゃうかって笑」


永瀬「どこ行く?」


『Instagram用の写真撮りません?』


永瀬「俺もブログ用に〜」


平野「おーれもー!」


恭「あなた〜LINEのアイコン用に〜」


拓「あなた〜、シンデレラ城の前で写真撮ろ〜」


『うん〜』


平野「あなた〜、なんか欲しいのある?」


『欲しいですけど買えないんでいいです、』


永瀬「キンプリなめんなよ?」


『え、じゃ、言いますよ?あのシェリーメイの人形のいちばん大きいサイズです。』(指さして


平野「1万8000円やん、全然ええよ?」


『ふぇ?!いいんですか?』


平野「あとは?」


『同じやつのダッフィーです!』


平野「ええよ?笑てかなんでもの買う時だけいっつも敬語使うんだよ、笑」


『敬意的な?笑』


平野「あー!やっぱり可愛ええ♡」(抱き締め


『あなたもしょーくんだぁーいすき!』


平野「じゃ、買ってくるから待っててな?」


永瀬「取っておいてもらって最後に取りに来た方がええんとちゃう?」


西「ジェットコースター行くでええ!」


道「タワテラ、、、、!!」


恭「タートルトーク行くで!」


大「あなたと廉くんの顔見てみ?笑」


永瀬「いや、大丈夫やで?俺らついてくし?笑」


『1番引いたのはたくがジェットコースターって言ったとこ』


西「は?なんでや?」


『何となく』


永瀬「俺はしょーの顔。あれは引くわ」


平野「え、酷ない?」


『てか絶叫系無理なんすけど、、』


平野「俺の隣居ればええやん!」


永瀬「俺の隣も空いてんで?」


恭平「いや、俺やんな?あなた?」


『交代!な?』


『でも廉くん隣いいんですか??』


永瀬「当たり前やん、」


西「ハニーハント行こや!」


『いこー!!!』


平野「4人やて」


恭平「廉くんと一緒がええ、」


『あなたも…』


平野「みっちー にしたくー ふーがー」


「「「はい!」」」


平野「4人で乗らん?」


「「「ぜひ!」」」


永瀬「じゃああなたと恭平行こか〜」


『はあーいっ♡』


恭平「はーい♡」


平野「てか みっちーも にしたくも ふーがも
全然タメでええよ?」



「「「あり!ありがとう!さんきゅ!」」」


永瀬「じゃ、俺ら先に、」


『いってーきまーす!!』


永瀬「楽しかった〜」


恭平「楽しかったっす!」


平野「俺らも楽しかった〜」


西村「サイコー✧︎」


平野「次はタワテラーーーーー!!!」


『しゅーん、しゅーん、』


道「ん?」


『はいっ、へへっ笑』


道「はいはい、笑」


風「は?へ?なんでおんぶしてるん?あなたどした?体調悪い?靴擦れ?気分悪い?」


平野「は?あなた?え?」


『あ、ただめんどくさいなあって…』


西村「なんだよ、」


恭平「は?」


『いやごめん、笑』


永瀬「みっちーいつでも変わるで?」


道「ありざいまーす!」


平野「俺も変わる!」


西村「もうタワテラやー!!!」


恭平「俺初めて初めて!」


道枝「俺も!」


風雅「俺二回目〜」


『うちも〜』


恭平「まあ行こー!」


平野「元気やなあ」

プリ小説オーディオドラマ