第29話

部屋決め
2,962
2019/09/02 12:55


北斗「ここはくじ引きでしょが!!!」



ジェ「コーチ作って~よろすー」




恭平「俺絶対あなたと!!!」



西村「は!おれ!」



京本「おれおれ!!!」



永「俺やんなあ?!?!?」



『誰でもいいし、』



風「じゃあ神宮寺くんでもええの?」(コソッ



『あ、いや、風雅とがいい!』



道「はまじかよ」



樹「それはねーわ‪w‪w‪w‪w」



北斗「え‪w」


平「いや!俺だな!」




岩橋「俺と一緒が1番安心だよねみんな?」




岸「俺はひとりがいいっす、(」



樹「岸?場違い発言やめよか」



岸「さっせん!まじさっせん!ジェシーくんがいいっす、!!」



ジェシー「いいねぇ!でもそれ今じゃないAHAHA」




コ「出来たよー引こー」





せーのっ!




岩橋「いちばーーーん!ひとり!」


コ「にばーーん!俺も1人~」


風「しゃあ俺一人!さんばん!」


京「よーーん!」

北斗「あ、まじ?」

樹「きょもほく?!?!」

『やばーーい⸜❤︎⸝‍』


道「ごー!」

永「俺も~」


ジェ「6!」

岸「まじすか?!?!」


森「7~」

平「しんちゃーーん⸜❤︎⸝‍」


海「はーち!」

海「え?なになに?ひとり?え?」

樹「なわけ」


恭「9!!!」

西「まじかよーーー」


神「じゅーう」

『よろしくお願いしますっ!』


1人部屋

コーチ 、風雅 、岩橋


2人部屋

きょもほく 、道枝永瀬 、平野森本 、髙橋田中
岸ジェ 、きょへたく 、 神宮寺あなた






『あなたの隣の部屋誰、』



田「右は俺とかいと。左は高橋恭平 西村拓哉。向かえが大西風雅」




『ええもう無理』

プリ小説オーディオドラマ