第40話

橋本くんと作間くん
3,016
2019/09/16 11:04


『あでっ?!すみません、』




「大丈夫だよ、?」





『走ってたから、、』






「だから大丈夫だって。」






『えっ。あ、作間くん、』





作間「今、笑」





『ごめんね、笑』






作間「大丈夫だけど、笑」






『あ、そだ、作間くん、寂しい、、な、?笑』






作間「ごめんね、」






『お勉強頑張って?笑』





作間「うん、勉強しかしないつもり、?笑」






『それはダメ!寝て、ご飯食べて、、もうあなた東京だしいつでも遊び誘って?撮られないように遊ぼ?笑』






作間「ありがと」(頭ポンポン









『それにしても橋本くんは懲りないよね~、笑』








作間「うーん、笑」










『あなたはさくちゃん好きだからずーっとさくちゃんの味方でいるよ!?笑』








作間「ありがとーね?笑」









橋本「あー作間とあなたちゃん~」









『あ、橋本くん、!』









橋本「今度遊ぼー?笑」









『今度ね、!笑』









橋本「どこ行こっかねー?笑」









『うーん、どこでも、!笑』









橋本「じゃあホテル連れてっちゃうよ?笑」









『橋本くんさ、今回こーゆー事あったのに、よくそんなこと言えるよね、笑 怖くないの、、?あなたは怖いよ、、』








橋本「裏で上手くやってバレないようにしたら大丈夫なの、ね?」








『うん、』









橋本「じゃあ撮影終わったら下で待ってるわ~」









『うん、!』










作間「あのさ、?なんかあったら電話して、」









『さくちゃ、、怖いんだけど、、』









作間「誰かと近くまで行って電話あったらすぐ向かうから」








『ありがと、、』









作間「大丈夫、信じて?」









『うん、、』

プリ小説オーディオドラマ