第20話

過去 西村side
3,283
2019/08/20 01:41
あの仲良かった関西Jrはどーしたんやろ


あなたにずっとあんなん思ってたんかな、











でも去年のあなたの誕生日…





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




ピンポーン





『ふぁぁぁ、はい?』




「「「「「「「おっじゃまっしまーす」」」」」」」




あなたのお母さんに許可もらって全員で家突撃したなあ、笑





『はぁ?!』




西村「あ、起きたん?リビング行こ〜」


安定の4人は泊まってて、‪笑




『めんどいから着替えてからにしとく〜』



西村「おれもそーしよー!」




あなたが寝てる間に4人とあなたママで飾りつけて二度寝して、‪笑


またこの着替えてる間に他の人達が飾り付け。




『え、うちの部屋でみんな着替えしてん?』


大西「見たらわかるやん」



『今あなたも着替えようと思ってたねんけど』



道枝「着替えればええやん」



恭平「そーだー」



『ん〜』



『よっしみんないるししたいこ』




西村「あなた〜、目隠し〜」




『ん〜』




恭平「あなた〜手繋いでいこ」



『はーい』





『ん、着いた?』



道「おん、目隠し外すで?」



『はーい』



パンッ




「「「「「HAPPYBIRTHDAY」」」」」




『え、まじ?!』



辻本「ケーキ!これは手作り」



正門「こっちはオーダーケーキ」



ママ「これはママの作ったタルト」



『え!好きなものばっかりの正門くんのケーキ、人生で1度は食べてみたかった辻本くんのりんごけーき、あなたの大好物のママのフルーツタルト…』



西畑「大人数やからって辻本は3ホール、あなたママはいつもより大きいサイズで2ホール、正門は二段ケーキ、笑」



大橋「めっちゃ豪勢やん!!!」



『ありがと〜、!!』



道枝「ハッピーバースデーしよ!ロウソク〜」



『この正門くんのやつに刺す!』


丈「ライターバッチリ」



長尾「カメラみんな用意した?」



今江「ちょいまち〜」




楽しかったなあ、笑




「「「「「「「「おめでと〜」」」」」」」」



『ありがとう!』



西畑「はい、プレゼント!」


『え、あ、このブレスレット、、』


西畑「前に欲しい言うてたやん?」


『ありがとうございます!!』


流星「あなたちゃん〜⸜❤︎⸝‍」


『え、めっちゃ可愛いです!』


流星「このスマホケース使いやすいって姉ちゃん言っててさあ!」


『嬉しいです!!』


丈「俺は鞄。Vega1人ではいるん勇気いるわ」


『ええ、そんなあ😭』


丈「前見とったやんずっと欲しいんかなあって」


『これめっちゃ高いやつ…』


大橋「みてや!駅前の期間限定高級プリン!」


『いいんですか…??』


大橋「全然ええよ!」


長尾「俺はコンバースのくつ!」


『ありがと!』


岡崎「テディベアです!」


『ありがとう!』


斗亜「これどーぞ」


『中身なに?!』


斗亜「開けてください、」


『わあ綺麗なバレッタ!!』


當間「僕これです」


『文具セットやん!ちょうど筆箱変えようと思っててん!』


今江「わからんからこれ…」


『INGNIの袋やん!!!』


今江「INGNIの服好きやろ?」


『おん!!』


林「はい、プレゼント」


『Maison de FLEUR様…』


『え、しかも香水なん?!?!』


林「俺大人やから」


『真鳥くんかっこええ』


古謝「沖縄Tシャツ!」


『レッスン着にしよ〜』


朝田「俺の好きなブランドの服なんよね」


『めっちゃ可愛ええ!!』


末澤「みんな帰ってから開けてな」


『え、なんで?』


末澤「みんなのプレゼントとの差がやばいから、‪笑」


草間「絶対そんなことないから開けてみ??」


『いい?末様、?』


末澤「ん、ええよ、」


『待って、手紙あるからそんなん言ったんやろ?‪笑』


末澤「ばれた?‪笑」


西畑「なんやいきなりムード下がったとか思ったわ」


『これローズクォーツのブレスレットやん、めっちゃええやんけ!!』


室「前欲しいって言うてたダイソンのドライヤー」


『室くんは神!!』


向井「俺は愛のプレゼント♡」


『康二くんからの愛とか最高です♡』


向井「てことでこのハート♡」


『え、なんですかこれ、』


向井「全身タイツです♡」


『あ、ありがとうございます♡』


草間「俺はこれ♡」


『開けて大丈夫?』


草間「ええよええよ!」


『まって笑笑笑笑笑笑笑笑』


草間「そうです俺のアクリルキーホルダー♡」


『ありがと笑笑笑笑笑笑』


小島「うわ被った〜」


『え?ビバもりちゃくんのキーホ?』


小島「俺の缶バッジ笑笑笑」


西畑「こーちゃんからプレゼントネタ化してきとる笑」


福本「俺これ〜」


『JILLのリップ!!!』


福井「ねぇ?」


福本「この5本セット2人で買いました((」


『ねえふくふく好き!!!』


岡「何欲しいか分からんくてクラスの女子に聞いた結果これ…」


『うさぎのピコピコやん!これ欲しかってん!!』


小柴「タピオカ券♡」


『小柴神』


伊藤兄弟「えっと、、これなんです」


『え、手作り??』


伊藤兄弟「手作りのアクセサリースタンドです!」


『めっちゃ上手やん!!!ありがとう!』


大内「マシュマロチョコ作ってん!」


『りおんありがとう!』


ピーンポーン


『ちょっとまってて』


「「「「「「「はぴばー」」」」」」」


『WESTさん!!!』


「「「「「「「お邪魔します」」」」」」」


西畑「WESTさん!!」


西村「わーお」



『ママ〜WESTさん』


ママ「あ、お久しぶりです」


中間「あなたママまた綺麗になりました?」


ママ「お世辞なら結構です、笑」


ママは淳太くんと同じ歳です(計算やばいな



重岡「あなたママと淳太付き合ったらどー思う?」(ボソッ


『じゃああなたは淳太くんの子供?』


神山「そーなるなあ」


『めっちゃ嬉しい!』


流星「あ、そーいやプレゼント持ってきてん」


『ほんまぁ?!』


流星「妹達がCMしてる化粧品」


『しゅうかれんの?!?!?!』


流星「そーそー」


重岡「ユニバのチケット〜」


『重岡くんありがとう‪〜』


濱田「帽子〜」


『好き〜』


神山「靴〜」


『欲しかった〜』


小瀧「見てやこの花束!」


『ありがと!!』


桐山「うどん!!」


『美味しそ!』


淳太「CHANELでも良かった?」


『え、勿論ですはい。』



「「「「「「じゃさいなら〜」」」」」」



正門「俺何がええか分からんかったからこれ、」


『ケーキもくれたのに…なにこの券、』



正門「これ出したら好きなもん1個買ったる」

「てかあれ永瀬と西畑と割り勘してん、」


『正門くんすき!廉くんすき!』


西畑「いや俺は?!」


河下「UVレジンセット!あなたちゃん欲しいって言ってたやん?」


『えいいの?!明日作ろ〜』


ピンポーン


『はーい空いてる〜』


金内「久しぶり〜」


『とーまくんんんん♡』


金内「ほい、誕プレ。これ持って俺んとこの美容室来たら無料で髪の毛やったげる。あともうちょいで松村北斗、永瀬廉、渡辺翔太、平野紫耀、那須雄登、橋本涼、七五三掛龍也 来るらしいよ」


『まじー?!?!?!』


ピンポーン


金内「ほら」


『れーんくん!!!ケーキありがとうございます!!!』


「あ、宅急便です…」



「「「「「「「‪(´^ω^`)ブフォw」」」」」」」



『ありがとうございます』



「菊池風磨さん、中島健人さんからです」


『ありがとうございます!』


『やばこの薔薇笑』


道「あなた、薔薇になんか刺さっとるよ?」


『うげっ、東のアクスタ…笑』



ピンポーン


『次こそ廉くん!!!廉くんケーキありがとうございます!』


「ざーんねーん、平野でした〜」


『しょーくん!!!』


北斗「おれもいるからね?!」


『ほっくん!!』


『あ、はしもっちゃん!しめちゃん!🍆!しょぴくん!』


永瀬「まてよ?」



『ぎゃー廉くん!』


大橋「玄関やば笑」


『中入って…』


西畑「てかめっちゃ大荷物やん、」


平野「ママさんよろしくお願いします♡」

プリ小説オーディオドラマ