第42話

変わった
3,110
2019/09/18 14:56

作間「離れて。早く」






橋本「何言ってんの?同罪者さーん」







『橋本くっ、』








橋本「あなたちゃん好きだよ」






『んっ、ダメです、』






作間「やめろって!!」






高橋「あなた!!!」






『きょ、へ、、、』(泣







高橋「退け、 あなた?大丈夫だった?怖かったよねごめん」(抱き締めながら







『きょ、へ、ありがと、』(泣







田中 井上「写真はなんとかなったって、」








猪狩「橋本作間西村 殴り合い、 橋本上裸、高橋あなたちゃん服きてないし抱き合ってる 、。優斗号泣 、、え、」






井上「まじ意味わかんねー」








田中「まず橋本は考えろ。あなたは恭平と先帰って。作間。西村。何があっても手は出すな。猪狩と井上は優斗みて、」






西村「すみません」



作間「申し訳ないです」




橋本「帰る」





井上「まってよ、昔のはしもっちゃんってまだいる?」






橋本「もういない」









髙橋「変わったよね!はしもっちゃんって。変わるのはいいんだよ。でもね。良く変わらなきゃ、悪くなったら、、だめだから。5人で頑張ろうよ、、」







橋本「帰るわ」








猪狩「明日頭冷やして楽屋来いよ」








田中「じゃ。解散。このことは広めるな」

プリ小説オーディオドラマ