第43話

きょー ?
2,920
2019/09/19 16:24
「あなた?大丈夫だよ。だいじょーぶ。文春の写真は瑞稀くんと樹くん何とかしてくれたしさ?作間くんすぐ来てくれたし。ね?」







『うん、写真撮られてたの、知らなかった、
きょー来なかったらあなた死んでた!!病んでた!さくちゃん以外嫌いになってた!寒いからもっとぎゅーってして!』








「あ、ごめ、服きてないんだもんね」








『服ない。』








「はい。俺のパーカーあげる。」









『きょー寒くないの?』








「全然寒くないよ?笑 それにもうこのパーカー小さいからそのままあなたに上げる。笑 去年めちゃくちゃ欲しがってたからさ笑」








『いーの?!?!ありがとう!きょー好き』








「あなたごめんね、守れなくて」(抱き締め









『守ってくれたじゃん!』








「でもさ、、」









『きょーが来てくれただけで救われた気がした。ありがとう。』








「ほんまに、ごめん!次からちゃんと怖い思いさせないから、脱がされる前に、助けに来るから」








『脱がされる前にてもうこんなん嫌だからきょーから離れない』(抱き締め








「あーすき可愛いじゃあシェアハウス部屋交換してもらおか」








『だね笑』









「スースースー」









『帰ろか、笑』

プリ小説オーディオドラマ