第5話

-4-
75
2019/03/21 06:16
え…?僕は頭が真っ白になった。

そういやお葬式に行ったな。
でも今日いたのはその子に間違いないし
僕のクラスにロングの子なんてあの子しかいない。
恭也
あ…え?今日見たのは誰?
みゆ
えと、ホントに恭也のクラスなんだよね?
恭也
うん。名札のクラス一緒だったし。
みゆ
恭也って霊感あった?
恭也
ない。はじめて。
みゆ
毎日教室にいるの?
恭也
いるけど?いつも仲良い女の子のわにいて笑顔で休み時間いるけど
みゆ
それって喋ってる?
恭也
喋ってないかも
みゆ
明日確かめよう。
恭也
え、本気?それ
みゆ
うん
みゆが言いたいことはわかった。
その子はなぜここにいるのか。
そしてなぜ僕にしか見えないのか
それを明日聞くことになった
僕は怖くて全然寝れなかった
いつもと変わらない朝だけど
ただ凄く怖い。
もし今日、あの子が教室にいたら
もし僕に恨みがあるなら
もし僕が恋をしてたのを知っていたら…

プリ小説オーディオドラマ