第5話

太ったって言ってみた①
5,436
2021/03/17 08:45
✧虎杖悠仁の場合
あなた

悠仁……どうしよう…( ´・ω・`)

虎杖 悠仁
んー?どーした?
あなた

太った

虎杖 悠仁
え、嘘!?まじで?
あなた

ほんと…嫌いにならないで?

虎杖 悠仁
嫌いになるわけないし、そんなに太ってなくない?
あなた

でも、!

虎杖 悠仁
俺はどんなあなたでも好きだよ
どんなに太っていても受け止めてくれる虎杖
こーやって甘やかしてくれる
最高すぎん?←



✧伏黒恵の場合
あなた

恵…大事なお知らせがあります

伏黒 恵
お、なんだよ?
あなた

あのですねー

伏黒 恵
うん
あなた

その、言いずらいんだけどね…

伏黒 恵
(;゚д゚) ゴクリ…
あなた

めっちゃ太っちゃったー!

伏黒 恵
なんだ、そんなことかー
あなた

そんなことじゃないよ!

伏黒 恵
いや、あなたが焦らすから別れようとか言われるのかと思った
伏黒 恵
心臓止まりそうだから今度からやめろよ?
あなた

そんなに?w

伏黒 恵
うん、俺あなたがいないと無理だし
あなた

(///_///)

あなた

それより!太ったって話!

伏黒 恵
あー、俺は気にしないけど
伏黒 恵
気になるなら一緒走りに行くか?
無意識にそういうこと言ってくる
こっちの方が心臓に悪い
ただ走りに行くじゃなくて一緒にってところが伏黒



✧狗巻棘の場合
今、私は体重計に乗っている真っ最中
あなた

(;´Д`q)ドキドキ

下を見ると、体重が増えていた
あなた

ガーΣ(`・ω・Ⅲ)ーン

あなた

やばい、どーしよ…ほんとにやばいダイエットしなくちゃ!

狗巻 棘
たーかな!
あなた

きゃッ、びっくりしたー

狗巻 棘
ツナマヨ?(どうかしたの?)
あなた

え、あ、いや別に!なんもないよ?

狗巻 棘
おかか(怪しい!何隠してんの?)
あなた

何もないってー

狗巻 棘
(▔•ω•▔)ジー
あなた

う、体重増えたってはなし!

あなた

だから、ダイエットするからいつもみたいに私にお菓子あげないでね

狗巻 棘
しゃけ(´•ω•`๑)(分かった)
あなた

そんな落ち込まないで?

狗巻 棘
すじこ しゃけ!
(でも、無理はしないでね!)
狗巻 棘
たかな すじこ?
(僕も一緒にしよっか?)
あなた

ううん、大丈夫!自分との戦いだからね

狗巻 棘
ツナツナ!しゃけ(●︎´▽︎`●︎)
(疲れたらぎゅーってしてあげる)
狗巻 棘
頑張って!(口パク)
無理はしないでねと気遣ってくれて一緒にする?と言ってくれる
疲れたらぎゅーってするとか癒しでしかない
もはや、最後の口パクで頑張っては死亡案件←

プリ小説オーディオドラマ