第13話

733
2019/05/25 09:40


あたしside



『 ああああああああづがれだ 』



あれから何回同じ話をしたんだ 、笑




ブーブー




『 まだなんかあるの 、』







菊池
菊池
顕嵐くんから連絡先貰いました
菊池です 。
菊池
菊池
あの 、なんか今日はごめんな?
きっとそっちでもたくさん聞かれたと思う 。
あなたちゃんがどうやって対処したかわかんないんだけど 、たぶん迷惑だったよな 。
a b e
a b e
いえ 、全然迷惑ではないので大丈夫です!( ¨̮ )
a b e
a b e
でもあの先輩の妹が夢ちゃんだなんて 、ビックリしました笑
a b e
a b e
風磨くんのほうが 、わたしと付き合ってるなんて噂流されて迷惑でしたよね
菊池
菊池
いや 、俺も大丈夫
菊池
菊池
てか 、なんなら 、付き合う?笑



ちょっとまってえ!!!!
うそでしょ?ノリだよね本気で答えちゃいけないやつだよね
菊池
菊池
ごめん 、これこそ迷惑だよな
a b e
a b e
いえ 、なんというか 、すごくどきどきしてしまって笑
菊池
菊池
かわいいな笑
a b e
a b e
かわいいなんて言われたことありませんよ笑
菊池
菊池
それはうそだろ
a b e
a b e
ほんとですよ笑
兄貴しか言ってくれません笑
菊池
菊池
顕嵐くんあんなにシスコンだったんだな
a b e
a b e
それ兄貴に言ったら怒られますよ笑
a b e
a b e
おい風磨 、よく言ってくれんなあ?うん?
明日覚悟しとけよ?うん?
菊池
菊池
え?
a b e
a b e
ちょっ、
a b e
a b e
ごめんね風磨くん兄貴が
菊池
菊池
ああ 、顕嵐くんか笑
菊池
菊池
さっせ
a b e
a b e
にやにやしてます兄貴
菊池
菊池
こわいな明日笑
a b e
a b e
そうですね笑
菊池
菊池
じゃ 、おやすみ
a b e
a b e
おやすみなさい( ・̀灬・́ )
幸せだった 、なんて口が裂けても言う気にはならないよ




プリ小説オーディオドラマ