第14話

700
2019/05/25 09:42





『 兄貴おきて!!』

顕「 ん 、」

『 兄貴朝ごはんつくってよ 』

顕「 自分でやってよ 」

『 今日兄貴の担当でしょ〜 』




ブーブー





菊池
菊池
顕嵐くん
菊池
菊池
起きてますか?
菊池
菊池
朝ごはん食いました?
阿部顕嵐
阿部顕嵐
ごめんね風磨くん
兄貴起きてくれないの
菊池
菊池
あなたちゃん?
阿部顕嵐
阿部顕嵐
そうです
今日兄貴がご飯作る日なので 、朝ごはんに出来るものわたし買ってないんです
菊池
菊池
今日顕嵐くんの家に朝ごはん食べに行こうと思ってたんだけどさ笑
阿部顕嵐
阿部顕嵐
そうだったんですね笑
菊池
菊池
俺朝ごはん買ってくから 、それ食べて
阿部顕嵐
阿部顕嵐
え?
阿部顕嵐
阿部顕嵐
そんな迷惑かけられません
菊池
菊池
いや 、もう家の前いるんだよね





え 、え 、え?家の前?
わたしの家の前?!
なんでどんだけ兄貴のこと好きなの?
阿部顕嵐
阿部顕嵐
いまですか?!
菊池
菊池
うん笑
菊池
菊池
迷惑だったかな笑
阿部顕嵐
阿部顕嵐
いえ!とても助かります( ¨̮ )
菊池
菊池
それはよかった
阿部顕嵐
阿部顕嵐
今開けますね


『 風磨くん 』

風磨「 おはよう 」

『 おはようございます 』

風磨「 パンでいいかな?」

『 とても嬉しいです!』

風磨「 こっちとこっちどっちがいい?」


チョコクロワッサンと 、コーンとマヨネーズのパン

クロワッサンって 、風磨くんかわいすぎじゃない?ね?


『 チョコクロワッサンで 』

風磨「 じゃこれ顕嵐くんにあげといて 」

『 え 、風磨くんは?』

風磨「 俺は大丈夫笑 」

『 そうですか 、じゃあお茶でもどうぞ 』

風磨「 え?大丈夫だよ 」

『 いえ 、お世話になったのでお茶くらい飲んでいってください!』

風磨「 じゃ 、はい笑 」



風磨くん初めておうちに上がるの!ねえ!
好きな人がお家にいるって幸せだね!ねえ!



『 どうぞ 、』

風磨「 ありがとう 、しっかりしてんねあなたちゃん 」

『 そんなことないです笑 』

顕嵐「 あなた!!!!!!!!ごめん!!!!!!」

『 うわあ!!、兄貴か 』

風磨「 お邪魔してます 」

『 もうなに?おはよう 』

顕嵐「 ああ 、はよ 、って風磨なんでいるの?」

風磨「 携帯みてください 」

『 風磨くん!!時間!』

風磨「 おう 、いこか 」

『 も〜兄貴のせいだ〜 』

風磨「 俺の後ろ乗って行きな 」

『 ほんとにありがとうございます 』

顕嵐「 いってらっしゃーい 、俺の朝ごはんは?」

『 今日兄貴の日なんだけど?』

顕嵐「 ああ笑 ごめん笑 」

『 笑い事じゃないんだけど!』

顕嵐「 ごめんってば 」

風磨「 いってきますね 」

『 風磨くんが朝ごはん買ってきてくれたかはそれ食べてね 』

顕嵐「 なんなのお前ら付き合ってんの?笑 」

『 付き合ってません!!!』

風磨「 そゆこと 、じゃあ 」



付き合ってないよね?
これで良かったんだよね 、





プリ小説オーディオドラマ