第17話

621
2019/05/25 09:49




風磨「 顕嵐くん 」

顕嵐「 あ 、妹の彼氏 」

風磨「 顕嵐くんまでそんなこと言うじゃないっすか 」

顕嵐「 全く同じことあなたも言ってたよ 」

風磨「 まじすか笑 」

顕嵐「 やっぱお前ら運命説あるよな 」

風磨「 顕嵐くん笑 」

顕嵐「 でもさ?結局好きなんでしょ?」

風磨「 いや 、まあ?」

顕嵐「 好きな人の兄貴に いや 、まあ?って酷くねえか?笑 」

風磨「 でもかわいいっすよね 」

顕嵐「 俺の妹だからな 」

風磨「 すきです 」

顕嵐「 は?俺に言うの?笑 」

風磨「 俺ほんとにちゃんと告白とかしたことないんすよ 」

顕嵐「 お前は全部告白される側だもんな 」

風磨「 そんなことないっすよ?笑 」

顕嵐「 まあ 、がんばって 」

風磨「 さっす 」




_____

あたしside




『 みーおたん!』

美桜「 どうしたの?」

『 え?デートでしょ?』

美桜「 え 、あれがちだったの?」

『 え?ちがうの?』

美桜「 え 、うん 。笑
あたしあれだよデートだよ 」

『 え?え?ええええええええええ!?
だれと?!』

美桜「 え 、笑 」

瑞稀「 おれと 」

美桜「 そゆこと 」

『 は?は?は?瑞稀くんと美桜ちゃんってそういう関係な感じだったの?え?そうなの?え?美桜ちゃん?え?』

美桜「 違う違う笑
瑞稀くんの妹ちゃんの誕プレ一緒に選びに行くの!」

瑞稀「 まあ 、そういうことだよねうん 」

『 うん 。じゃねえよ
おい井上よくもわたしの美桜たんを 、、、』

瑞稀「 お前は風磨くんだろ?」

『 瑞稀くんまでいじめるんだ 、そうなんだ 、そっか 、そうなんだ 、ああ 、』

美桜「 あなたちゃん泣かないで?ね?」

『 じゃあ美桜たん行かないで?』

美桜「 それは 、むりかな笑 」

『 う 、う 、うわあああああああああああ 』


「 なにやってんの笑 」

『 兄貴 、笑 』

顕嵐「 風磨がチキンだから俺が伝言 」

『 なにを?』

顕嵐「 「 今夜 、一緒にご飯いかね?」だって 」




うわああああああああああああああああああ
風磨くんが?え?なんで?どうい風の吹き回し?ねえ?
兄貴の嘘?だったらころs




『 またあ 、兄貴の嘘〜 』

顕嵐「 うそじゃねえよ笑 」



ばか兄貴



顕嵐「 ほら見てみろ 」



兄貴に携帯を見せつけられた

そこには





動画の風磨くんがいた





[ あの 、いきなり言われても迷惑かもしれないんだけど 、ご飯一緒に食べませんか?
あの 、嫌じゃなかったら俺の家来て欲しい 、です 【 ふふふふふ 、あははははははは 】ちょ 、顕嵐くん!【 いや 、なんで敬語?しんどお前ら 】しょうがないじゃないっすか ]



美桜「 あれあなた顔真っ赤だよ?笑 」

『 うっさいよ美桜ちゃん 』

顕嵐「 ま 、そゆことだから 、あとで風磨のとこいきな 」

『 ん 、』

涼「 ほんとだあ〜顔真っ赤笑 」

瑞稀「 羨ましいなあ〜笑 」

『 はしみずコンビだまれ 』

瑞 、涼「 いや 、おめでとう 」






いや 、何も言えねえ 、(



てことで今日はじめて風磨くんの家を尋ねてみようと思います 。








プリ小説オーディオドラマ