第18話

598
2019/05/25 09:51


あたしside



『 風磨くん!』

風磨「 あ 、あなたちゃん笑 動画みた?笑 」

『 見ました 』

風磨「 ま 、そゆことなんだけど 、来てくれる?」

『 もちろんです!!』

風磨「 次終わったら迎えに行くから教室で待っててくれる?」

『 わかりました 』

風磨「 じゃ 、あとで 」

『 はい 』



ほんとに風磨くんのお家に行くんだなあ 、、、



え?迎えに来るってことは着替えられないの?そういうこと?

制服でお邪魔するの?え?





『 まあいっか 』

美桜「 なにがまあいっかなの〜?」

『 でたよ裏切り者 』

美桜「 裏切ってない〜!」

『 ぜったい瑞稀くんのこと許さないもん 』

美桜「 あなたこわすぎ笑 」

『 そ?笑 』



_____



「 涼〜?」

涼「 どしたの菜奈 」

菜奈「 今日デートしようって約束したじゃん?」

涼「 そうだったっけ 」

菜奈「 そうだよ〜いこ?」

涼「 わかった 」


『 え 、え 、涼ちゃんの彼女ってまさかの菜奈なの?!』


菜奈「 え 、?あ!まって 、あなた?!久しぶり!!!」

『 そうなのか〜涼ちゃんの彼女だったんだね!』

菜奈「 『 涼ちゃん 』ってそんなに仲良かったの?」

『 聞いたことないんだね 、わたしたち幼なじみなの 』

菜奈「 そうだったんだ笑 」

『 そうなの笑 世界って狭いね笑 』

菜奈「 ほんとにそれな笑 」

涼「 なに2人も友達なわけ?」

『 友達どころじゃないから!もう家族だよ家族 』

涼「 へえ 、」

『 へえって 』

菜奈「 じゃあいこ 」

『 何?デート?いってらっしゃい!』

菜奈「 そうなの!いってきます笑 」





菜奈はわたしが転校したとき隣の家だった子すっごく優しくてかわいすて 、美桜とはまた違ったかわいさがあってほんとに家族みたいに仲良くしてもらって 、中学生のとき離れちゃって 、それきりあまり連絡取ってなかったけど 、高校が一緒だったなんてびっくりだよ






風磨「 あなたちゃん〜?」

『 はい!!』

風磨「 いこうか 」




ほんとに着替えられないんだ 、、、笑






プリ小説オーディオドラマ