第15話

663
2019/05/25 09:44


あたしside



結局2ケツで学校に来てしまった(


みんなすっごい目してるようんうん
でも風磨くんいい匂いするから離れたくないんだなあ〜
風磨くんの彼女になれたらいつもこんないい匂いの人と一緒に居られるのか 、、しあわせだな( ¨̮ )



美桜「 彼氏とチャリで登校とか幸せ真っ只中ですか 、あなたさん♡♡♡♡♡ 」

『 もう〜美桜ちゃんいじわるね 』

風磨「 ここでいい?」

『 え 、あ 、うん!風磨くんありがとう 』

美桜「 語尾にハートついてますよお姉さん♡ 」

『 美桜ちゃん〜〜〜〜〜〜〜〜!!』


ばいばいなんて手振ってくれる風磨くんがすごい天使に見える笑


『 ばいばい風磨くん!』



_____



美桜「 ねえ聞いてよ 、涼 、瑞稀〜 」

瑞 、涼「 ん?」

美桜「 あそこにいる幸せそうな人 、彼氏のチャリの後ろに乗って登校してきてましたよ 」

瑞稀「 うわ 、あなたもかよ〜 」

美桜「 あなたもって?」

瑞稀「 なんか橋本も彼女とチャリ並んで漕いできてんだよ 」

美桜「 リア充に挟まれてますね 」

瑞稀「 そうですね 」

『 美桜ちゃん!!もう怒るよ?』

美桜「 え!怒ってみて!!ぜったいかわいいもん!」

『 いや 、え?笑 』


_____


『 美桜ちゃん兄貴のとこうついてきてくれない?』

美桜「 いーよ 」




『 あ!に!き!』

《 兄貴って誰のこと?》

『 あ 、そか 、阿部顕嵐っていますか?』

《 ああ!!あなたがあなたちゃん?》

『 え 、はい!』

《 いま有名な子だよね笑 》

『 え?』

《 それで 、しあわせ?》

『 しあわせ? 、なんですかね笑
でもどうしてですか?』

《 風磨みたいなイケメンが彼氏でお兄ちゃんが顕嵐ってどんだけしあわせなのかなって 》

『 ああ 、笑
いやでも変わらないです 。兄貴は尊敬してますけど 、かっこいいとはおもわないので笑 』

《 ええ 、もったいない笑 》

『 ほんとなんですよ?寝起き悪いし 』

「 誰が寝起き悪いって?お嬢 」

『 うげ 、兄貴 』

顕嵐「 どしたの 」

『 いや 、鍵こないだ返すの忘れてて 』

顕嵐「 あら〜よくできまちたねお嬢ちゃん 」

『 ばかにすんな不良 』

顕嵐「 そんなこというと風磨たんに嫌われちゃいまちゅよ?」

『 兄貴までそういうこと言うじゃん?』

顕嵐「 だって今日朝起きたら2人でしあわせそうにしゃべってたじゃん 」

『 兄貴が起きないのが悪いわ 』

顕嵐「 おこしてくれなかっt『 起こしたよ!ばーか!!』」

顕嵐「 それは 、さっせ 」

『 じゃあね兄貴 』

顕嵐「 今日は?風磨とデート?」

『 ちがいます 』

顕嵐「 誘えばいいのに 」

『 今日は美桜たんとデートなの 』

美桜「 そうなの?」

『 みおたーん♡♡♡♡♡』

美桜「 あ 、あははそうだったああなたたんとデートだったねあはは 」

『 そゆことで 、ばいばい 』


美桜ちゃんかわいかったな笑笑





いつになったら誤解って解けますか!?!?




プリ小説オーディオドラマ